海の予定も余裕!メンズエステでお腹周りを引き締める!

 

今年こそ腹筋を割って水着になる!でももう間に合わない?!と心配になっているみなさん。

 

大丈夫です!まだ間に合いますよ(^^)/

 

お腹周りにつきやすい内臓脂肪は、「付きやすく落としやすい」という特徴があるので、気づいたら即ダイエットを開始することが得策です(^^)/

 

即効で腹筋を付ける方法はメンズエステを利用するしかありません!

 

もちろん自宅での食事内容改善や軽い運動なども必要ですが、エステでは現状の身体を数値で把握でき、プロが直接触った脂肪や筋肉の状態から、最適なコース内容を提案してくれます。

 

それでは、お腹周りを集中的に落とせるボディコースをご紹介します!

 

 

1.メンズ ラ・パルレ

ラ・パルレ

メンズ ラ・パルレには最新ダイエットマシンが揃っており、コース価格がリーズナブルなのでコスパが良いエステと評判です。

 

ボディコースで使われるマシンの種類も多いので、1回の施術で高い効果が期待できます!

 

マシンを使うことによって、効率的に脂肪と筋肉に働きかけることができるので、リバウンド防止にもなります。

 

男性のお腹の脂肪に効果的なコースが「スッキリ体型コース」です。

 

2種類のマシンハンドマッサージで、お腹の脂肪をグイグイほぐして脂肪燃焼しやすくします。

 

【メンズ ラ・パルレ】ボディコースが内容充実でパワーアップ!!

 

さらにボディコースと合わせて試してみて頂きたいのが、ダイエット業界を賑わした最新マシンの「脂肪冷却」と「キャビテーション」です。

 

他のエステよりもずっと安く試すことができるので、最新マシンの痩身技術をご自身の身体で体感してみてください!

 

「脂肪冷却コース」の詳細⇒メンズ ラ・パルレの【脂肪冷却コース】って本当に効果あるの?副作用や他との違いは?

「キャビテーションコース」の詳細⇒一回でも見た目が変わる!メンズラパルレのキャビテーションコース

 

\\体験コースは3,000円//

 

2.ダンディハウス

トリプルバーンZ
ダンディハウスのボディコースの中でも一番人気の「トリプルバルーンZ」がおすすめです。

 

トリプルバルーンZとは、3種類(トリプル)のマシンを使って、3種類の脂肪を燃焼(バーン)させていくので、どんな頑固な脂肪も対応します!

 

このコースのすごいところは、東京大学大学院医との共同開発によってできたコースなので、医学・スポーツ医科学の両分野から、痩せる効果を科学的に実証されています。

 

効率的に脂肪燃焼と筋肉強化をするために徹底的に分析された内容で、リバウンドの予防にもなるコースです。

 

先進の痩身法!ダンディハウスの「トリプルバーンZ」の効果とは?

 

\\体験コースは5,000円//

 

3.メンズTBC

痩身

メンズTBCのボディコース「下っ腹ダイエットシェイプコース」は、下腹だけに集中したコースです。

 

お腹の脂肪状態に合わせたハンドマッサージマシンで脂肪と筋肉に徹底的にアプローチし、減量しながら筋肉を付けて引き締めます。

 

寝ているだけでも腹筋が痛くなるくらいの効果を感じるはずです!

 

また、体質に合わせた食事内容のコントロールにより、短期間でもストレスなく理想の体重を目指します

 

下腹に効く!【メンズTBC】の痩身短期集中コースってどんなコース?

 

\\体験コースは5,000円//

 

 

☆合わせて読みたい記事☆

成人男性が3ヶ月で10kg痩せることは本当にできるのか?!

痩身なら高い技術の『ダンディハウス』がおススメ!

お腹痩せならココ!メンズエステ メタボ改善コースランキング!

男のお腹を凹ませるのは意外と簡単!効果的な方法とは?

今は細マッチョでも、男はいずれお腹が出る!メンズエステでメタボ予防!