ホスト界の帝王ローランドの脱毛サロンとは?

 

 

TVでおなじみのカリスマホスト、ローランドが新宿3丁目に脱毛サロンをオープンしました!

 

その名も「ROLAND Beauty Loungeローランドビューティーラウンジ)」というお店です!!

 

ホスト界の帝王として知られるローランド様のこだわりの脱毛サロンとは一体どんなところでしょうか?

 

この記事では、ローランドビューティーラウンジが気になっている方

 

  • 脱毛コースの料金
  • どんな脱毛器を使っているか
  • 女性も通えるのか
  • 店舗の詳細

 

をご紹介します(^^)/

 

管理人ナコ管理人ナコ

店名にも自分の名前を入れちゃうなんてさすがですね!

>>公式サイトはこちら

 

ROLAND Beauty Loungeの脱毛コース料金プラン

脱毛コースには4つのプランがあります。

 

部位 料金
ROLAND Plan ヒゲ・VIOライン 169,000円〜
Manners Plan ヒゲ・手・指 96,000円~
SmartLife Plan ヒゲ・手・足・指 172,000円〜
Nude Plan ヒゲ・手・足
指・腹・胸
213,000円〜

 

ヒゲ脱毛のみは、ヒゲ3カ所19,800円です。

 

どのコースにもヒゲ脱毛が入っていますが、ヒゲは自然な感じで減らすことから、完全にツルツルにするなど回数によって調整することができます。

 

また、男性のVIOライン脱毛を行っているところは少ないので、VIO脱毛を検討されている方にはぜひチェックして頂きたいプランです!

 

しかも、月額3000円~始めることができるので、安心して通えますね(#^.^#)

 

>>最新料金プランはこちら

 

ROLAND Beauty Lounge脱毛機は?

 

ローランドビューティーラウンジで使われている脱毛機はLUMIX-A9(ルミクスエーナイン)というマシンを使っています。

 

こちらの脱毛機、ファッションデザイナーの中島篤さん(ナカシマ アツシ)がデザインをしました。

 

シンプルで見た目にもこだわった脱毛機を選ぶところもローランド様らしいですね。

 

しかし、見た目だけでなく機能も他の脱毛機と違います!

 

  • SHR方式でどんな肌質・毛質にも対応できる
  • 毛周期に関係なく通える
  • 冷却ヘッド搭載で痛みが少ない

 

SHR方式とは、今までのメラニン色素(毛の黒い部分)に反応させて脱毛する脱毛機と違って、毛包全体に熱エネルギーを与えて脱毛をするので、日焼け肌や薄い産毛にも対応でき、痛みも少ないです。

 

そのため、毛の生えるサイクルに合わせて通う必要がないため、通常は2~3ヶ月に1回を約1年間通わなければいけないところ、2週間に1回半年で脱毛を完了させることができます!

 

さらに1分間に600ショットの高速連射で照射時間が短いので、全身脱毛も通常の半分以下の時間で終わらせることができる画期的な脱毛機なんです(^^)

 

管理人ナコ管理人ナコ

こだわりまくった脱毛器は、1台500万円もするそうですよ!

なんと通常の倍以上の価格!ローランド様さすがすぎ~♡

 

メンズ脱毛で人気のフラッシュ脱毛!効果や痛みを徹底調査!

 

男性専用だけど金曜日だけ女性も通える!

ローランドビューティーラウンジは男性専用の脱毛サロンとして作られましたが、女性からの問い合わせが多かったため、金曜日のみ女性も通うことができます!

 

店頭にはたまにローランド様も居ることがあるようなので、タイミングが合えば会えるかもしれませんね(^^)/

 

管理人ナコ管理人ナコ

女性スタッフもいるので、安心ですよ♪

ローランド様ってどんな人?脱毛サロンをつくったきっかけとは?

ではここで、脱毛サロンのオーナーであるローランド様について触れてみます。

 

ローランド様はご存じの通り、新宿のホスト界帝王として君臨し、今ではホスト業に留まらず様々な業種で活躍されています。

 

有名になったきっかけは、YouTubeの「HOST-TV」という番組で人気になり、バラエティ番組や雑誌などにも登場し一気に知名度を上げました。

 

世の中には2種類の人間しかいない。俺か、俺意外か。」の名言はあまりにも有名ですよね(^^)

 

そんな今やホスト界の頂点にいるローランド様ですが、ホストになる前は意外な素顔があります。

 

ホストになる前の学生時代の顔がネットに流出していますが、今とは全然違いスポーツマンで男らしい顔をしていました。

しかし、1000万円以上かけて主に目と鼻の整形を繰り返して今の顔になり、さらに眉毛と髪の毛以外全身脱毛をして美しさを保っています。

 

脱毛サロンを作ったのも「世にかっこいい男性を増やすことが俺の使命であり、それが世直しだとも思ってるんですよ。」と提言しています。

 

なんだか通っているだけでローランド様に近づけそうな脱毛サロンですよね~!

 

ローランド様の今後の活躍にも期待しましょう!

 

動画で脱毛の様子をチェック!

YouTuberのヒカルさんが、ローランド様の脱毛サロンで脚の脱毛を体験!

 

ローランド様自らスネ毛の剃毛をする様子や、痛くない脱毛の様子がわかります(^^)/

 

気になる方はまずはカウンセリングから!

いかがでしたでしょうか?

 

カウンセリングとパッチテストは無料なので、

 

  • ローランド様の脱毛サロンに行ってみたい方
  • ローランド様になりたい方
  • 痛みのない脱毛に興味のある方

 

ぜひチェックしてみてください!

 

>>公式サイトはこちら

 

ROLAND Beauty Loungeの店舗詳細

【住所】東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3丁目7階

 

【営業時間】12:00~22:00(最終受付21:00)

 

>>公式サイトはこちら

 

rolandbeautyloungeのインスタ

 

ローランドビューティーラウンジ