男性におすすめ!VIOライン脱毛のメリット

VIOライン脱毛を行っている脱毛サロンでは、ヒゲ脱毛に次いで人気なのがVIOライン脱毛です。

 

脱毛は見た目を変えて日ごろのお手入れの面倒から解放されたいという方が始めていますが、実用性を兼ねたVIOライン脱毛はメリットがいっぱいです!

 

それでは、男性がVIO脱毛をするメリットをご紹介します(^^)/

VIOライン脱毛の3つのメリット

見えない部位の脱毛ですが、見た目の変化だけではないメリットがあります。

 

  • 排便時にふき取りやすい
  • 臭いが軽減される
  • 女性から嫌がられない

 

排便時にふき取りやすい

何よりもコレですね!

 

毎日の排便時にウォシュレットを使っている方も多いかと思いますが、肛門周りのムダ毛がないだけでスッキリ感がかなり違ってきます。

 

しかもふき取りもしっかりできるので衛生面でもメリットは多いです。

 

 

臭いが軽減される

陰部はパンツとズボンに常に覆われているので、蒸れやすく臭いを発生しやすい部分です。

 

陰部には汗を出すアポクリン汗腺が多く分布されているので汗が出やすく、さらに汗が毛に付着することで雑菌を繁殖させてしまう臭いを発生させます。

 

さらに、雑菌はかゆみの原因にもなってしまいます。

 

もし陰部の臭いやかゆみが気になるようでしたら、全部をツルツルに脱毛しなくても、毛の量を減らすだけで改善されるかもしれません(^^)

 

 

女性から嫌がられない

VIOラインにムダ毛がないことで見た目がスッキリして臭いも軽減されるので、女性からの好感度は上がります!

 

一緒に海やプールに行った時に、いわゆるギャランドゥーが見えてしまうだけで女性に幻滅されることもあります(^^;)

 

体毛の濃い男性が好き♡という女性は、じつは日本では少数派です・・・。

 

ギャランドゥーが自慢の方以外は、せめて自然な感じに脱毛するだけでも女性からの視線は変わります!

 

 

人気のアンダーヘアの形は?

VIOライン脱毛ですが、どこの部分をどこまで脱毛すればいいのか気になりますよね?

 

VIOラインは3か所に分かれています。

 

V・・・前から見える部分

I・・・男性器周り

O・・・肛門周り

 

男性に人気なのは、Vラインを自然な感じで残して、I、Oラインをツルツルにする形です。

 

今後銭湯や温泉に行くときのことも考えて、フロント部分は毛があった方が自然です。

 

全部スッキリツルツルにしたい!と思われるかもしれませんが、フロント部分もツルツルだと女性から引かれてしまう可能性もあります。

 

ざっくり3か所になっていますが、範囲は細かく指定できるので、回数を調整してツルツルな部分と自然な感じで減らす部分と分けることができます。

 

 

VIOライン脱毛の自己処理は危ない!

 

ムダ毛を自己処理する際に、大抵の方はカミソリや電気シェイバーを使われると思います。

 

しかし、自分でも見えるVラインは自己処理しやすいですが、IラインとOラインは見えづらく粘膜に近いので、肌を傷つけてしまう恐れがあります。

 

陰部は湿度が高くて雑菌が繁殖しやすいので、傷ついた部分が化膿したり炎症を起こしてしまうとなかなか治りにくい部分です。

 

何度も自己処理で炎症を繰り返しているようでしたら、脱毛してしまった方が後々楽ですよ(^^)/

 

 

モテる男はVIOライン脱毛を当たり前にやっている

 

モテる男の条件の中でも‘‘清潔感がある‘‘ということがかなり高い順位にあります。

 

しかし、モテる男性の清潔感は、生まれ持ったものではなく自分で作っているものです。

 

そのため、ムダ毛処理もヒゲだけに留まらずアンダーヘアの処理も抜かりなく行っています。

 

気になる女性といざいい雰囲気になった時に、アンダーヘアがボーボー過ぎたり臭っていたら女性から幻滅されてしまいます(^^;)

 

見えない所だからこそ、身だしなみとして、女性へのエチケットとしてアンダーヘアの処理はモテたい男性には必須です!

 

 

将来的にもアンダーヘアは処理した方がいい!

介護脱毛」という言葉を聞いたことはないでしょうか?

 

最近多くのメディアで取り上げられている介護脱毛ですが、将来介護される立場になった時のことを見据えて、事前に陰部を脱毛しておくということです。

 

実際にご両親の介護や介護の仕事をされている方は、排泄時の介助の大変さを知って脱毛をするようです。

 

詳細はこちら↓

介護のために陰部脱毛?脱毛するメリットとは!

 

毛深いコンプレックスは解消できる!

陰部の毛が濃いとコンプレックスを抱いている男性は少なくありません。

 

しかし、たった1年間で解消できます!

 

もちろんお金と時間はかかってしまいますが、脱毛するだけで長年の悩みを解消でき、見た目だけでなく生活まで向上できるのでしたら悪くない投資だと思います。

 

気になるVIOラインを自分の理想通りの形に脱毛して、快適な生活を送ってみませんか(^^)/

 

VIOライン脱毛ができる脱毛サロン

リンクス

RINX

リンクスはスタッフ全員が男性の脱毛サロンで、VIOライン脱毛は人気です。

 

初回7350円~脱毛できるので、まずは脱毛とはどんな感じなのか体験してみたい方におすすめの脱毛サロンです!

メンズ脱毛専門店「リンクス」で陰部・VIO脱毛をする3つのメリット

 

>>公式サイトはこちら

 

メンズキレイモ

MEN'S KIREIMO

原宿に1店舗だけある、女性専用脱毛サロンキレイモの男性版です。

 

VIOラインをまとめて脱毛できるお得なパックプランもあります(^^)/

 

「キレイモ」の男性版脱毛サロン「メンズキレイモ」ってどんなエステ?

 

>>公式サイトはこちら

 

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジ

新宿に1店舗ある、ホスト界の帝王ローランド様が作った脱毛サロンです。

 

痛みが少なく早く完了できる脱毛機を使用しています!

 

ホスト界の帝王 ローランド様が新宿3丁目に脱毛サロンをオープン!

 

>>公式サイトはこちら