ボディコースが体験できるメンズエステ

 

店舗数の多い総合メンズエステの体験できるボディコースをご紹介します。

メンズTBC

 

下っ腹ダイエットシェイプ 5,000円

ハンドマッサージとマシンを使って、下腹の脂肪と筋肉に集中的に働きかけるコースです。

 

コースの詳細はこちら↓

メンズTBCのボディ(痩身)コースはこんな内容!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

ダンディハウス

 

トリプルバーンZ 5,000円

3種類の脂肪に3種のマシンで効率的に働きかけるので、今まで何をしても痩せない頑固な脂肪をお持ちの方におすすめのコースです。

 

コースの詳細はこちら↓

先進の痩身法!ダンディハウスの「トリプルバーンZ」の効果とは?

 

男の引き締め 5,000円

たるんだ脂肪を引き締めて筋肉を付けるコースです。バキバキの腹筋にできるかも?!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

メンズシーズラボ

メンズ全身痩せプログラム  5,400円

プロ仕様の2種類のマシンを使って代謝を上げて脂肪を分解するコースです。

インナーマッスルまでダイレクトに働きかけるので、リバウンドを防げます。

 

■キャビテーションコース 5,400円

脂肪細胞を死滅させて排出させる、キャビテーションを使ったコースです。

部分的に集中して落としたい方にぴったりのマシンです。

 

■RF脂肪溶解コース 5,400円

サーモシェイプという高周波・ラジオ波を使って脂肪細胞のみを分解促進させる、世界特許技法のマシンを使ったコースです。

脂肪吸引&ローリングするマシンも行うので、脂肪が固くなっている方におすすめです。

 

お肌の事ならメディカルエステの『メンズシーズラボ』がおススメ!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

メンズ ラ・パルレ

スッキリ体型コース 3,000円

ハンドマッサージと2種類のマシンを使って全身の代謝を上げて老廃物の代謝をサポートするコースです。

基礎代謝が下がり始めて太りやすくなった方にはおすすめのコースです。

 

コース詳細はこちら↓

【メンズ ラ・パルレ】ボディコースが内容充実でパワーアップ!!

体験レビューはこちら↓

【画像多数】メンズ ラパルレのボディコース体験レビュー!効果は?

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

エール

■ボディケア 3,000円

体重を落としたいのか、筋肉を付けて引き締めたいのかで目的に合ったコース内容を作ってくれます。

理想的なボディにいち早く近づけたい方にはぴったりのコース内容です。

 

男性専用のエステティックサロン「エール」はこんなエステ!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

エルセーヌMEN

 

スタイリッシュメソッドコース 3,240円

体質や体型に合わせて、9種類のメソッドの中から最適な6種類を組み合わてくれるコースです。

コース内容が充実しているので、一度の施術でかなりの効果が期待できます。

 

エアジム ムービングスタイルコース 3,240円

エステでは珍しく、ジムの運動を取り入れたコースです。

エステのコースも体験できるので、エステかジムか迷っている方には両方体験できるお得なコースです。

 

エルセーヌMEN(メンズ)のコース内容・口コミを徹底調査!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

【まとめ】メンズエステの体験できるコース

 

コース名 体験料
メンズTBC 下っ腹ダイエットシェイプ 5,000円
ダンディハウス トリプルバーンZ
男の引き締め
5,000円
メンズシーズラボ ・メンズ全身痩せプログラム
・キャビテーションコース
・RF脂肪溶解コース
5,400円
メンズラパルレ スッキリ体型コース 3,000円
エール ボディケア 3,000円
エルセーヌMEN ・スタイリッシュメソッドコース
・エアジム ムービングスタイルコース
3,240円

 

管理人オススメのボディコースはこちら!

ボディコースでも色々あって迷いますよね。

 

全部のメンズエステを一つ一つ体験して、本当に自分に合ったエステを見つけるのがいいかもしれませんが、実際は大変です(^^;)

 

私がオススメするのは、メンズラパルレの「スッキリ体型コース」です。

 

結果重視でコース内容が充実しているのはもちろんですが、コスパがいいので初めての方でも通いやすいです。

 

利用した時だけ支払える都度払いもできるので、安心感が違います。

 

しかし、メンズエステのほとんどが出店している新宿にメンズラパルレはありません。

 

もし新宿でボディコースを体験されるなら、エルセーヌMENをおすすめします。

 

エルセーヌMENでは、一度の施術で他のエステの2~3倍ものマシンを使うので、1回の結果がすごいんです!

 

さらにエステティシャンの技術が高く、パワフルなハンドマッサージでピンポイントに脂肪をほぐしていくので、全体的に体重を落としながらも気になる部分をカバーできます。

 

新宿以外でしたらメンズラパルレ、新宿でしたらエルセーヌMENのボディコースがおすすめです!

 

>>メンズラパルレ公式サイト

>>エルセーヌMEN公式サイト