RINX(リンクス)は男性専用の脱毛サロンで、スタッフは全員男性です。

 

全国展開しているので店舗がみつけやすく、駅近なので通いやすいのも嬉しいですね♪

 

では、リンクスで一番人気のヒゲ脱毛について、費用や通う回数、選ばれる理由や特徴などについてまとめてみました(^^)/

 

 

リンクスのヒゲ脱毛の費用

リンクスのヒゲ脱毛は6つのブロックに分かれています。

 

 

1か所初回限定で1,800円で脱毛でき、1回/5回/10回の料金設定になっています。

 

1回 5回 10回
頬/鼻下/顎/もみあげ 4,200円 16,800円 28,000円
口下 3,150円 12,600円 24,700円
顎下・首 5,250円 21,000円 38,000円

 

行った時だけ支払う1回の都度払いもありますが、できればここは10回保障のコースで契約した方が安上がりです。

 

脱毛は1回では効果がないので数回通う必要がありますが、10回保障でしたら間違いありません!

 

万が一通えなくなった場合でも、中途解約ができ、解約手数料もかかりません

 

>>【RINX(リンクス)】公式サイトはこちら

 

リンクスは何回通えば効果がわかるの?

ヒゲは濃くて太いので、10回以上は通わないと効果を実感できません。

 

3回目くらいからは、ヒゲ剃りの頻度が減ってきて生える速度も遅くなってくるので、もう少しで終わりかな?と感じるかもしれません。

 

しかし、肌表面上に出ている毛は全体の30%しかなく、70%はまだ生えてきていません。

 

毛周期は3ステップですが、成長期の毛にしか処理することができないからです。

全ての毛根のある毛にまんべんなく照射して、毛の生えるサイクルを止めるには1年以上期間がかかります(^^;)

 

一見全部の毛がなくなってツルツルになったように見えても、じつはまだ表面に出ていない毛があるので、回数を多めに通った方がきれいに仕上がります(^^)/

 

長いように思うかもしれませんが、脱毛完了したらもう通う必要もヒゲ剃りの手間もなくなりますし、ヒゲ脱毛の照射時間はは5分程度で終わるので、ツルツルになったヒゲを想像して頑張って通って頂きたいです!

 

効果を感じるまでの期間は、

 

  • 効果を実感し始めるまで→5~8回
  • 完全にツルツルになるまで→10回~15回

 

もちろん毛の太さや生えている濃さによって個人差はあるので、あくまでも目安として参考にしてみてください(^^)/

 

 

リンクスでお得にヒゲ脱毛する方法

リンクスのヒゲ脱毛は通常料金でも安いですが、キャンペーンを利用するとさらに安く受けられます!

対象の方はラッキーです!ぜひチェックしてみてください!

 

学割

条件:中学生以上の学生対象

特典:ヒゲ脱毛が2年間通い放題(契約時に学生ならOKです。)

コース終了後でも全コース80%OFFで受けられるサポート付きです。

 

モニター

条件:HPに掲載する脱毛の経過状況の撮影に協力する

特典10%OFF※ヒゲ脱毛10回を申し込まれた方が対象

撮影の際に目元はタオルで隠してくれるので、顔バレする心配はありません!さらに他のキャンぺ-ンとも併用可能です!

 

月替わりキャンペーン

条件:初回の方限定先ほどもご案内しましたが、リンクスでは毎月お得なキャンペーンを行っています。

ヒゲ脱毛の6か所セットが10回で59,800円なんてこともあります!激安です!

HP限定のキャンペーンもあるので、行かれる際には事前にチェックしておきましょう!

>>最新キャンペーンをチェックする

 

 

リンクスがメンズ脱毛初心者に選ばれる理由

  • しつこい勧誘がない
  • 脱毛費以外かからない
  • 男性特有の毛質・肌質に特化している

 

【しつこい勧誘がない】

エステに行くとしつこく勧誘されるのではないかと心配になって、行くのを躊躇される方もいますが、リンクスではしつこい勧誘はありません。

 

1回だけの利用も可能ですし、HPで料金が明朗なので概算の金額がわかった上で来店される方が多いです。

 

もちろん無料のカウンセリングとパッチテストだけでも大丈夫です(*^^)v

 

【脱毛費以外かからない】

リンクスでは、初めに支払った脱毛費以外は料金が発生しません

 

痩身やフェイシャルもある総合エステサロンには入会金(1万~3万くらい)がありますが、リンクスには入会金がありません。

 

また、クリニック脱毛では、予約キャンセル料やシェービング代もかかるところがありますが、リンクスでは全て無料で対応してくれます。

 

急な予定でキャンセルした場合にキャンセル料や1回の施術分を消化されたらちょっとショックですよね(^^;)

 

自分ではしっかり剃ってきたつもりでも、剃り残しがあった場合にシェービング代を取られてしまうこともあるので、そういった余計な心配をしないで通えるのもリンクスが選ばれる理由です。

 

【男性特有の毛質・肌質に特化している】

リンクスで使われている脱毛機は、国産メーカーと共同で開発したオリジナル脱毛機です。

通常のエステサロンでは海外の輸入物が多いので、黄色人種な日本人の肌や黒くて濃い毛には少し合わなかったりする脱毛機もあります。

 

しかし、リンクスの脱毛機は日本人男性特有の毛質と肌質に特化しているので、効果が高い上に痛みが軽減できる構造になっています。

 

リンクスはこんな人におすすめ!

  • 始めてヒゲ脱毛をする
  • 女性客や女性スタッフがいるところは嫌だ
  • 痛みの少ない脱毛がしたい
  • 脱毛費以外は払いたくない

 

ヒゲ脱毛によって得られるメリットは数え切れないほどです!

 

脱毛は美肌効果も期待できるので、毎日鏡を見るのが楽しみになりますよ♪

 

始めてヒゲ脱毛をしたいと思っている方は、ぜひリンクスを検討してみてください(^^)/

 

>>【RINX(リンクス)】公式サイトはこちら