太っている男性は恋活・婚活には不利になる?

出会いを求めて、気軽に合コンや婚活パーティー利用する方も増えています。

 

太っていても、彼女がほしい!結婚したい!と願望があるのは当然のことです。

 

しかし、

自分は太っているからモテないんじゃないか?

女性はデブを本当のところどう思ってるんだろう?

 

と不安になり、今一歩踏み込めないことがあるかもしれません。

 

太っている男性は、第一印象勝負の合コンや婚活パーティーで恋愛対象となるのでしょうか?

 

女性の本音に迫ります!

 

 

女性のこんな言葉にダマされてはいけない!

出会いを求めた合コンや婚活パーティーでは、とにかく第一印象だけが大事です。

 

自分から自虐的に体型のことをいじっても

 

「そんなに太ってないですよ~」

「包容力がありそうですね♡」

「人は外見だけじゃわからないですよ!」

 

女性はフォローしてくれるかもしれません。

 

しかし、そんな言葉を真に受けないでください!

 

下記のアンケート結果を見てください。

 

【パートナーの理想の体型】

 


出典:ウェディングパークより

 

ぽっちゃり好きはたったの3.5%しかいません・・・。デブ専女子は少数派なんです(^^;)

 

合コンや婚活は見た目の一瞬で決まると言ってもいいほどなので、外見が悪いだけで、最悪眼中にも入れてもらえず会話すらできない・・・なんてこともあります。

 

いくら外見以外の話術やスペックなどで挽回しようとも、それではもう遅いのです。

 

 

太っている男性は恋愛対象にならない?!

太っている男性の最大のデメリットは、だらしない男という印象を与えてしまうことです。

 

だらしない=自己管理ができていない=私のこともおざなりにされてしまうのではないか?

 

連想ゲームのように想像してしまうので、結果、恋愛対象としてみられません。

 

さらに動かない出不精なイメージも与えてしまうので、デートはどこにも連れて行ってもらえないのではないかと懸念してしまうかもしれません。

 

 

女性はなぜデブ男にシビアなのか?

なぜここまで女性が太っている男性にシビアかというと、身長が低かったり、禿げていたりといった容姿は仕方のないことかと思いますが、太っていることだけは自分の努力次第でどうにかできることだからです。

 

その努力ができていないというところがマイナスポイントであり、せっかくこういうところ(合コンや婚活パーティー)に来ているのだから、少しはそれなりにモテる努力はしてほしいと思っています。

 

細マッチョになれとはいいません。婚活中の女性だってそのような体型の人は現実的に少数派だとは解っているので、せめて健康的な体型にはしたいものです。

 

 

自分の体重や体脂肪を知ることから始めよう!

そこで「どうせ自分なんて・・・」と卑屈にならずに、まずは現実の自分の体型を知ることから始めてみましょう。

 

体組成計を購入して計測したり、姿見でじっくり確認するのもいいですが、おすすめはメンズエステのボディコース体験です。

 

エステは高額なイメージがあるかもしれませんが、体験だけだと3,000円~5,000円程度で、本コースと同じ内容を体験できます。

 

さらに、メンズエステのボディコース体験では、施術を受けられるだけでなく、

 

  • 体組成計で細かく測ってくれる
  • 採寸してくれる
  • 全身を写真に撮ってくれる

 

現状を知るために十分な、これだけの材料を用意してくれます。

 

これだけでも現状を把握する参考になりますし、体験では体質や痩せ方も教えてくれるので、ダイエット本を読むよりもずっと参考になります。

 

自分を客観的に見ることもできる、いいチャンスにもなります(^^)

 

メンズエステのボディコースを上手に利用して、まずは痩せてモテるための1歩を踏み出してください!

 

大幅減量に効く!おすすめボディコース

ダンディハウス

トリプルバーンZ

ダンディハウスの「トリプルバーンZ」です。

 

3種類の脂肪内臓脂肪・皮下脂肪・セルライト)に、2段階のマシンで働きかけてしっかりほぐし、最後は人工的に筋肉運動を起こして引き締めます。

 

段階を踏んで効率的に脂肪燃焼させることで、リバウンドを防ぎながら減量とサイズダウンができます。

 

一度落とした体重を維持しながら筋肉を付けられるのは、まさに理想的な落とし方ですね!

 

先進の痩身法!ダンディハウスの「トリプルバーンZ」の効果とは?

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

メンズラパルレ

ラ・パルレ

メンズラパルレの「お腹の脂肪チェック&スッキリ体型コース」です。

 

コースの始めにヒートマットで包んで身体の深部までしっかり温めるので、その後の施術の効果を高めます。

 

2種類のマシンハンドマッサージも付いているので、気になる箇所をしっかりほぐして引き締めます!

 

【メンズ ラ・パルレ】ボディコースが内容充実でパワーアップ!!

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

メンズシーズラボ

メンズ

メンズシーズラボの「メンズ全身痩せプログラム」です。

 

3種類のマシンを使って、徹底的に脂肪と筋肉に働きかけるコースです。

 

男性特有のお腹周りの頑固な脂肪には効果的なので、普段汗をかきにくい方でも大量に発汗できます!

 

【メンズシーズラボ】脂肪が見える?!脂肪測定システムで最適プランを!

 

\\体験コースの詳細はこちら//