男の胸毛は脱毛できるの?

胸毛も脱毛することができます

 

胸毛を薄くして自然な感じにしたり、全部をなくしてツルツルにすることもできます!

 

胸毛は剃ってツルツルにできても、生え出した時にチクチクして痒いですし、何より見た目がよくありません(^^;)

 

脱毛は回数を重ねるごとに毛が細くなっていくので、チクチクすることもありません(^^)/

 

男性が胸毛脱毛をするメリットとは?

メリットは、ずばり見た目の清潔感です!

 

胸毛はセクシーで男らしいなんて思われるかもしれませんが、それは欧米人の男性に限ってのことです。

 

よくバラエティ番組で、胸毛の濃い某お笑い芸人が女性の観客に向けて胸毛を出した時に「キャー」と悲鳴を上げられているのを見たことはないでしょうか?あれは素の女性の反応だと思います。

 

日本人女性は男性の毛に対して、正直あまりいいイメージを持っていません(^^;)胸毛フェチはごく少数です。。。

 

そのため、胸毛があることのメリットの方が少ないように感じます。

 

胸毛は生えていない男性もいるので、元々は必要のない毛です。気になるようでしたら全部脱毛してツルツルにされた方が、女性からの好感度が増します

 

さらに、胸毛がないと清潔感が出るだけでなく、雑菌をさせる原因ともなる毛がないため、体臭を軽減させることもできるので、胸毛を脱毛してもデメリットはほぼありません!(^^)!

 

 

胸毛脱毛はどんな方法があるの?

エステで受けられる脱毛方法は2種類あります。

 

  • 広範囲を一気に光を照射して脱毛するフラッシュ脱毛(光脱毛)
  • 毛を1本ずつ処理する美容電気脱毛(ニードル脱毛)

 

チョロチョロと生えている少ない毛でしたら、美容電気脱毛でも対応できますが、広範囲の場合はフラッシュ脱毛で一気に脱毛した方が早いです。

 

フラッシュ脱毛と美容電気脱毛は何が違う?効果の違いは?

 

胸毛脱毛はどれくらいで終わるの?

フラッシュ脱毛は、毛の生える周期(毛周期)に合わせて通う必要があります。

 

肌表面に出て見えている毛は全体の30%しかないので、2~3ヶ月ごとに照射します。

成長期の毛にしか照射しても効果はありません。

 

そのため、効果を感じるまで3~5回完全にツルツルにしたい場合は8~10回はかかります。

 

濃くて太く、広範囲に生えている方はそれ以上にかかってしまう場合があります。

 

 

胸毛脱毛って痛いの?

胸毛の脱毛は、男性に一番人気のヒゲ脱毛よりは痛くありません

 

脱毛で痛いのは、骨の近くや脂肪の少ない部分なので、胸はそれほど痛くありません。

 

フラッシュ脱毛の脱毛器には、痛みを軽減するために照射と同時に冷却するので、心臓の近くの胸脱毛となると、少しヒヤッ感じるかもしれません。

 

 

胸毛脱毛する人ってどれくらいいるの?

男性でも全身脱毛する方は増えていますが、部分別で脱毛されている方の約2割の方が胸毛脱毛をしています。

 

胸毛は服を着ていれば見えない部分なので、脱毛する必要がないと思われるかもしれませんが、いざ水着になる時温泉に入る時が来た場合に備えて脱毛しておくといい部分です。

 

胸毛脱毛をする男性はまだ少数派かもしれませんが、コンプレックスを持っている方は多いです。

 

人前で脱ぐ機会がないにしても、毎日見る自分の胸毛が少しでも気になっているようでしたら、コンプレックスを解消するための方法として脱毛を選択してみてください。

 

脱毛は時間もお金もかかりますが、長い人生のうちのたった少しの期間だけです。決してムダにはならないので、ぜひ脱毛の体験だけでも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

胸毛脱毛できるエステ

格安でフラッシュ脱毛ができる「リンクス」

RINX

リンクスは、男性専用の脱毛サロンで、施術してくれるスタッフも全員男性です。

 

パッチテストは無料なので、脱毛ってどんな感じなんだろう?痛みはどれくらい?と気になる方はまずチェックしてみてください♪

 

脱毛料金は1回14,700円ですが、フラッシュ脱毛は効果が出るまで通わないといけないので、セットになっている「回数保障プラン」がお得です。

 

【料金】

初回限定:7,350円

1回:14,700円

4回:42,000円

8回:84,000円

9回目以降:1回2,940円

 

脱毛初心者に選ばれる脱毛サロン【リンクス】3つのおすすめポイント!

学生は知らなきゃ損!【学割】でお得に脱毛しよう!

 

こんな人におすすめ!
  • 男性スタッフに施術してほしい人
  • 格安でフラッシュ脱毛がしたい人
  • 胸毛が広範囲で生えている人

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

 

都度払いで気軽に通える「メンズラパルレ」

スピード3D脱毛コース

 

メンズラパルレは、脱毛の他にボディコースやフェイシャルコースもある総合エステサロンです。

 

脱毛の他に、お肌や体型で気になることも相談できます(*^^*)

 

【料金】

初回:1,000円

通常1回:8,000円

 

【メンズラパルレ】痛くないスピード3D脱毛はどうして痛くないの?

メンズエステ初心者には『メンズ ラ・パルレ』がおススメ!

 

こんな人におすすめ!
  • 気が向いた時に1回づつ脱毛したい人
  • フェイシャルやボディも体験してみたい人
  • 痛みの少ない脱毛をしたい人

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

 

永久脱毛ができる「メンズTBC」

体脱毛

メンズTBCの脱毛方法は、美容電気脱毛でメンズTBCでは‘‘スーパー脱毛‘‘と言われています。

 

美容電気脱毛が続けられるか心配な方でも、フラッシュ脱毛も行っているので、何かあれば脱毛方法を切り替えることができます!(^^)!

 

メンズTBCでは、通常入会金が必要になりますが、脱毛コースにはお得な入会金(16,200円)込のプランがあります。

 

【料金】

ビジター:1本130円

会員価格:108円(入会金必要)

セットプラン:脱毛800本 103,600円

 

メンズTBCの脱毛体験が半額500円!

脱毛は2種類の脱毛方法ができる『メンズTBC』がおススメ!

 

こんな人におすすめ!
  • 永久脱毛がしたい人
  • 安心の大手に任せたい人
  • 胸毛は少ないけど気になる人

 

\\体験コースの詳細はこちら//