全身痩せプログラムってどんなコース?

 

メンズシーズラボの「全身痩せプログラム」は、アスリートなどのプロも使っている3種類のマシンを使って、脂肪と筋肉に効率的に働きかけるダイエットコースです。

 

体重を落としながら、お腹などの気になる部分を集中的に落とし、鍛えていきます。

 

通常のエステでは使用できない、一つ一つが効果の高いマシンを総動員した、メディカルエステのメンズシーズラボでしか体験できないコースなんです!(^^)!

 

それでは詳細を説明します!

 

全身プログラム痩せの全行程

トリプルシェイプ

  • 体内の分子を摩擦させて脂肪燃焼を促進するラジオ波
  • 脂肪を柔らかくする吸引マッサージ
  • 肌にハリを与えるLED

 

1台で3つの機能がある「トリプルシェイプ」で脂肪を分解していきます。

 

マッサージ効果もあるので、気持ちいいですよ(^^)/

 

 

ラジオ波

高周波の「ラジオ波」を使って体内温度を10℃上昇させ、脂肪燃焼を起こしていきます。

 

肌に触れる部分は冷却装置が備わっているので、熱くありません(^^)

 

プロテクトウェーブ

プロテクトウェーブ」では、電気刺激で直接筋肉に働きかけ、鍛えていきます

 

寝ているだけでインナーマッスルまでダイレクトに届くので、筋肉がギューっと動いて鍛えられているのが実感できます(*^^*)

 

 

最後にはヒートマットに包まって、体内の余分は老廃物を排出させていきます。

 

 

他のボディコースとココが違う!

全身痩せプログラム」は、まず通常のエステサロンにはないようなマシンが揃っているというところがポイントです!

 

しかもそれらのマシンを3種類も、惜しげもなくコースに組み込んでいるので、内容が充実した贅沢なコースです。

 

1回の体験でも効果は実感できますが、脂肪と筋肉にジワジワ働きかけて脂肪燃焼していくコースなので、回数を重ねるごとに脂肪がほぐれていくのを触った感触で実感でき、体内が温まりやすくなって汗の量も増えていきます。

 

こんなに多くの優秀なマシンが盛りだくさんのコースは他に類を見ません。

 

一つ一つが高性能なマシンだからこそ、最短で最高の結果が期待できます!(^^)!

 

実際に通った方はどれくらい変わった?

メンズシーズラボに実際に通って、結果の出た方のビフォーアフターです。

 

↓4ヶ月通った方↓

 

↓3ヶ月通った方↓


 

お二人とも別人のように変わっていますね!

 

とくにお腹周りがサイズダウンしているのがよくわかります。

 

お二方とも見る限り、特別脂肪が柔らかかったり、筋肉がつきやすそうな感じでもないので、どなたでも全身痩せプログラムでは、3ヶ月でマイナス10kgの結果の出せるコースです。

 

メンズシーズラボってどんなエステ?

メンズシーズラボは、「シロノクリニック」という皮膚科クリニックの作った、クリニックとエステの中間のようなメディカルエステです。

 

ボディコースの他にフェイシャルやヘアケア、鍼灸コースもあり、全てのコース内容が医師監修で作られています。

 

また、何度もお伝えしてますが、メンズシーズラボで使われているマシンが高性能なプロ使用の物なので、効果も高い!やはり人間の手だけでは限界があり、マシンでしかできないこともあります。

 

体重も落としたい、でもお腹も集中的に落として筋肉もつけたい。。。と思っている方!ぜひ全身痩せプログラムを検討してみてください!

 

初心者の方でも通いやすいよう体験コースがあり、5,400円で受けることができます!(^^)!

 

\\コースの詳細はこちら//