メンズTBCの脱毛体験が半額500円!

メンズTBCの脱毛体験は1,000円ですが、期間限定で500円で体験できます(^^)/

 

WEB予約の際に申し込みフォームの優待コード欄に「6690」と入力してください。

 

>>予約をする

 

 

メンズTBCの脱毛体験 ネット予約の方法

メンズTBC公式サイト」から「今すぐ申し込みはこちら>>」をクリックし、必要事項を入力して送信するだけで予約は完了です。

 

空き状況もすぐに確認できるので、ネットでの予約が確定次第、「MEN’S TBC キャンペーンコースのご予約完了」という返信が届けば、あとは予約日当日に来店するだけです(^^)/

 

ただし、来店時の注意点が1だけあります。

 

体験時に脱毛する箇所を1mm以上伸ばしておくこと。

 

ピンセットでつまめる程度の長さがないと脱毛できないので、剃らずに伸びた状態でOKです!

 

体験当日の流れ

カウンセリングで脱毛したい箇所やお肌、毛質などをチェックします。

脱毛体験 脱毛箇所を消毒し、150本脱毛します。

オゾン水で脱毛後のお肌を落ち着かせます

冷却ジェルでお肌をクールダウンします。

最後のカウンセリングで脱毛後のお肌の状態をチェックしながらご予算、脱毛したい範囲などを伺いアドバイスをします。

 

カウンセリングは前後合わせて1時間~1時間半くらいかかるので、余裕のあるスケジュールにしておいてください(*^^*)

 

管理人naco管理人naco

脱毛後はその場で毛がなくなったことがわかります!

 

体験で脱毛できる箇所

体験で脱毛できる箇所は以下になります。

 

この中の部位から150本脱毛します。

 

しかし、150本ではどの部位も全部キレイになることはなく、あくまでも脱毛はこんな感じというのを実感して頂くための体験です。

 

管理人naco管理人naco

脱毛後は少し赤みが出ることがあるので、マスクを持参した方が安心かも!

 

メンズTBCの脱毛方法

メンズTBCの脱毛方法は「美容電気脱毛」という方法で、TBCでは「スーパー脱毛」と呼ばれています。

 

スーパー脱毛は、光を照射するフラッシュ脱毛やレーザー脱毛とは違い、1本1本処理をするというのが多きな特徴です。

 

毛の生えている毛穴にプローブという先の尖った特殊な器具を挿入し、毛根組織に微弱電流を流して刺激し、毛の生えるサイクルを止めます。

1本ずつ確実に処理し、毛根組織を直接刺激するので、一度処理した毛はもうえ生えてこない‘‘永久脱毛‘‘をすることができます。

 

しかも、光脱毛では対応できない

 

  • 白髪
  • 産毛
  • タトゥー、ほくろのある部分

 

の毛も対応できるので、どんな毛も対応できると言えます!

 

↓↓※ご優待コードの欄に「6690」と入力してください。↓↓

\\体験予約はこちら//

>>【メンズTBC】ヒゲ脱毛 半額体験に予約する