メンズエステのAILE(エール)初回限定の体験料が1,000円!

男性専用のメンズエスティックサロンAILE(エール)の体験料が安いんです!

 

  • ボデイコース
  • フェイシャルコース
  • ヘアケアコース

 

3コースありますが、どのコースも初回限定で1,000円で体験することができます。

 

これはボディコースとフェイシャルコースでは最安値の体験料です。

 

メンズエステをどこにしようか検討されている方は、試して損はありませんね!

 

しかも、通常コースと同じ内容で行って結果を出してくれるので、体験コースで安いから施術時間が短かったり、手抜きをされるなんてこともないので安心してください(*^^*)

 

管理人ナコ管理人ナコ

たった1回だからこそ、結果が出せるようにスタッフも頑張ってくれますよ!

それでは、各コースの体験内容をご紹介します(^^)/

 

エステティックサロンAILE(エール)

 

ボディコース

EMS

体験では、施術前にしっかりカウンセリングを行って、体質や生活習慣について聞いていきます。

 

相談しながらコース内容を決めていくオーダーメイドなのがいいですね(^^)

 

ハンドマッサージとダイエットマシンの両方で脂肪をもみほぐし、筋肉に効率的にアタックするので、1回でも減量やサイズダウンの変化がわかります。

 

フェイシャルコース

フェイシャルコースもカウンセリングを行って、普段の洗顔だけでは落としきれない、毛穴の奥に詰まった汚れを丁寧に落とし、お肌をクリアにする基本コースからスタート!

 

そこから、一人ひとりに合ったマシンやハンドマッサージのオプションを追加していきます。

 

最新の美顔マシンを使って表情筋を鍛えて顔を引き締めたり、血流とリンパの流れをよくしてくすみを取ったりなど、ハンドケアだけでは補いきれない技術を体感できます。

 

ハンドマッサージでは、凝っている箇所やリンパの滞っている箇所を直接刺激することで、リラックスできる効果もあります。

 

普段のケアをあまりされていない方ほど、1回での効果がすぐにわかりますよ(^^)/

 

ヘアケアコース

エールには、メンズエステには珍しいヘアケアコースがあります。

 

頭皮の環境を整えて、髪の毛を抜けにくくして復活させる環境づくりをする最新マシンが揃っています!

 

美容院のヘッドスパよりも本格的なケアができるので、薄毛が気になる方だけでなく、

 

  • 肩こりがひどい
  • 眼精疲労が取れない
  • 頭皮の臭いが気になる

 

などのお悩みがある方にもおすすめのコースです(*^^*)

 

管理人ナコ管理人ナコ

どのコース体験もたっぷり60分!

 

カウンセリングルームも施術ルームも完全個室で、他のお客さんと鉢合わせにならないように配慮してくれます。

 

他人の目が気にならないリラックスできる空間なので、スタッフとの話にも集中できます。

 

管理人ナコ管理人ナコ

身体のことやお肌のお悩みはデリケートなので、他の人には聞かれたら嫌ですよね(^^;)でも、エールは完全個室だから大丈夫です!

 

当サイト限定の1,000円体験の予約はこちら↓

公式サイトからは体験料3,000円になってしまうのでご注意ください!

 

\\体験予約はこちら//

 

3回コースが5,400円!

エールには体験コースの他に、3回5,400円のコースもあります!

1回がなんと1,800円です。

 

エールさん大丈夫なの?と心配になってくる価格ですよね(^^;)

 

しかも、1,000円の体験後に利用できるので、4回で6,400円(1回/1,600円)なので、もう笑っちゃうくらいの破格です。。。

 

毎回60分たっぷり施術してくれるので、

 

  • お腹を集中的に鍛えたい
  • 大事なイベント前に顔を引き締めたい
  • メンズエステがどんなものかとりあえず通ってみたい

 

このような方たちには充実したコースですね(^^)

 

エールは平日夜10時まで営業しているので、お仕事後のくつろげる時間にもなります。

 

気になる方はまず体験からチェックしてみてください!

 

エステティックサロンAILE(エール)詳細はこちら

 

メンズエステエールの店舗情報

店舗は、上野、新宿、横浜、名古屋の4店舗あります。

 

【上野店】

住所:東京都台東区上野1-20-1 上野東相ビル6F

 

営業時間:月曜休み

平日14:00~22:00

土日11:00~20:00

祝日10:00~18:00

 

【新宿店】

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル7F

 

営業時間:月曜休み

平日14:00~22:00

土日11:00~20:00

祝日10:00~18:00

 

 

【横浜店】

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 ツツイ横浜ビル8F

 

営業時間:月曜休み

平日14:00~22:00

土日11:00~20:00

祝日10:00~18:00

 

【名古屋店】

住所:愛知県名古屋市中区栄4-2-7 栄イーストビル3F

営業時間:月曜休み

平日14:00~22:00

土日11:00~20:00

祝日10:00~18:00

 


エステティックサロンAILE(エール)詳細はこちら

 

【AILE(エール)】メンズ