メンズエステに行っても痩せない男の特徴7選

 

自分頑張ったアピールがすごい男

メンズエステの施術で減量できた分を次回も維持できたり減っていると、すっごい褒めてくれます(^^)

 

それがモチベーションに繋がればいいのですが、中にはちょっと減量できただけで、自分がどれほど頑張ったのかアピールし出す人もいます。

 

そういった人は努力の基準が低めの人が多いので、頑張った自分へのご褒美をすぐにあげてしまい、リバウンドしやすいです。

 

管理人naco管理人naco

褒められて伸びる子ほど、陥りがちです(^^;)

昔は○○だった・・・と過去自慢がすごい男

過去自慢のすごい人は、現状を受け入れることができずに、いつも過去の輝いていたスリムな自分と比較してしまいます。

 

メンズエステでは、毎回体組成計での計測や採寸があり、数値としてはっきり現状がわかります。

 

まずは数値を見て、鏡に映った現在の自分を受け入れた上でないとなかなか痩せることは難しいです(^^;)

 

管理人naco管理人naco

過去の栄光は過去のものとして、未来の自分に期待しましょう!

自分のことなのになぜか他人事な男

食事のアドバイスを守れずに、食べて体重が減らないのが明らかなのに、なぜか他人事のように聞いている人がいます。

 

  • お腹が減ったんだからしょうがない
  • 疲れてたんだからしょうがない
  • 忙しかったからしょうがない

 

と、どこか自分のせいじゃないからしょうがないという感情があるので、なかなか進歩がありません(^^;)

 

痩せるのは自分自身でしかできないという現実をしっかり受け止めて欲しいです。

 

管理人naco管理人naco

自分事にして改善するのは面倒ですが、「ダイエットは面倒くさいものだからしょうがない」と気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

お金を出せばなんとかなると思ってる男

契約したコースだけではなかなか減量できずにいると、オプションを追加する人がいます。

 

これだけお金をだしたんだから痩せさせて~と他力本願な人は結果を出すのは難しいです(>_<)

 

管理人naco管理人naco

減量できる量と金額はイコールではありません!

 

お金をかけたからといって痩せるという思い込みは間違いです!

すぐ自己流に走る男

メンズエステに通うと、毎回進捗状況のチェックをするので、食事内容のアドバイスをしてくれます。

 

しかし、自己流で極端に食事量を減らしてしまったり、激しい運動をして身体を傷めたりとアドバイスを守らずに勝手なことをする人がいます。

 

せっかちな方が多いですが、体重はゆっくり落とした方がリバウンドを防げるので長い目で見て落としていきましょう(^^)/

 

管理人naco管理人naco

早く目標達成したい気持ちもわかりますが、アドバイスを守った方がじつは早く痩せて維持できますよ!

なんちゃってストイックな男

やはり男性は腹筋の割れたマッチョに憧れますよね(^^)

 

マッチョマン=ストイック というイメージなのか、頑張って筋トレしてます風な感じを出す人がいます。

 

筋肉についてやたら語り出したり、プロテインに詳しくなったり・・・(^^;)

 

形から入る人が多いですが、実績も伴えばもっと結果がでますよ!

 

管理人naco管理人naco

ストイックな男はカッコいいですからね!真のストイックな男になって結果をだしていきましょう(^^)/

記憶喪失な男

無意識に食べ物を口にしてしまい、知らぬ間に気づいたらこんなに食べてた!なんて人もいます。

 

いやいやいや・・・(^^;)まずは買い物の段階で買わないように努力してみましょう。

 

管理人naco管理人naco

じつは、このタイプの人は結構多いんです!

今までのクセで買い物から無意識なのか?買った記憶も食べた記憶もない人っているんですね~

 

あなたはいくつ当てはまっていましたか?

 

メンズエステに行く際には、参考にしてみてくださいね(*^^*)

 

 

★合わせて読みたい記事★

「ダイエットなんて簡単!」と思ってる人ほどプロに頼った方がいい!

メンズエステで損したくない!知っておきたい【安くできる5つのこと】

自己流ダイエットとメンズエステではどう違うの?

【メンズエステのダイエットコース】効果|通う期間|費用を徹底調査!