メンズシーズラボの「育毛促進コース」はこんなコース!

 

メンズシーズラボの「育毛促進コース」は、恵比寿本店だけで受けられるヘアケアコースです。

 

メンズシーズラボは併設しているクリニックのつくったメディカルエステなので、通常のエステサロンよりも、一歩進んが本格的なケアを受けることができます(^^)/

 

女性用のエステもあるシーズラボですが、育毛促進コースは男性用エステにしかないコースなので、男性特有の髪質や頭皮の状態に特化した育毛ケア!

 

そのため、エステでのヘアケアにプラスして、発毛促進剤の処方もしてくれるので、外側と内側の両面からサポートできるコースです(*^^*)

 

育毛促進コースの6つのステップ

育毛促進コースは6つのステップで、自宅ではできないディープなケアを行っていきます。

 

ステップ1 ヘッドデトックス

普段のシャンプーだけでは取り除けない、余分な皮脂や老廃物を丁寧に除去して生育に必要な土台をつくります。

 

ステップ2 メディカルイオン導入

細胞再生成分と育毛剤をイオン導入によって 肌のバリア機能を通過させて皮膚の奥まで浸透させます。

 

ステップ3 活性&殺菌マシン

微弱電流によって毛根周囲の血液循環をよくし、仕上げにオゾンで殺菌します。

 

オゾンは殺菌効果がありますが、肌に優しく頭皮を健康な状態にするため、抜け毛予防や消臭効果があります。

 

ステップ4 冷凍育毛

頭皮にマイナス180℃の冷気を照射し、血行を促進させて抜け毛・薄毛の原因である新陳代謝の低下を改善します。

 

寒冷刺激による血流量の増加と脳内ホルモン分泌の正常化により、ホルモンバランスを整える働きもあります。

 

ステップ5 光療法バイオプトロン

可視光線(バイオプトロン)と酸素水で頭皮のダメージを回復します。

 

バイオプトロンは可視光線・赤外線だけを取り出した人工的な太陽光線で、世界特許を取得している美容機器です。

 

光線を当てるだけで血液、リンパ、細胞を刺激し、肌本来が持っている自然治癒力を高めます。

 

ステップ6 シャンプー

最後に、弱った頭皮や髪を健やかに戻すシャンプーで洗浄します。

 

頭皮をハンドケアで直接刺激しながら洗浄するので、リラックス効果もあります。

 

育毛促進コースはこんな方におすすめ!

  • 抜け毛が気になる
  • 頭皮が硬い
  • 身内に薄毛が多い
  • どんなヘアケアをしたらいいかわからない

 

ヘアケアを自分でするのは結構難しいですよね(^^;)

 

市販のシャンプーや育毛剤を使う程度になると思いますが、メンズシーズラボでは本格ケアと発毛促進剤の処方もしてくれるので、今まで何をやっても効果がなかったという方には、多いに期待できます!

 

お試しで利用できる体験コースもあるので、ヘアケア初心者の方はぜひ利用してみてください(^^)/

 

\\コースの詳細はこちら//

 

実施店舗 恵比寿本店情報

住所:東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ1F

 

営業時間:10:00~20:00/日・祝:10:00~19:00

年中無休

 

アクセス:JR 恵比寿駅 西口 徒歩8分/地下鉄 恵比寿駅 徒歩8分

 

 

★合わせて読みたい記事★

お肌の事ならメディカルエステの『メンズシーズラボ』がおススメ!

メンズエステで始めるヘアケア 発毛・育毛コース

【体験料最安値】メンズエステのAILE(エール)の体験がすごい!