メンズエステテイックPMKのコースを徹底調査!

メンズエステティックPMKは、ボディ・フェイシャル・脱毛最新技術が受けられる総合エステサロンです。

 

お悩みに合わせてオリジナルコースを提案してくれるので、メンズエステ初心者の方でも安心です(*^^*)

 

それでは、PMKの各コースの詳細をご紹介します(^^)/

 

店舗:新宿/品川/立川/大宮/横浜/大阪難波/大阪梅田/博多駅前/福岡天神/札幌

 

PMK公式サイトへ

 

PMKのボディコース

ボディコースは、世界特許の高機能マシン寝ているだけで楽して痩せることができます。

 

医療と美容の最高技術を結集させたマシン「スリムアップ」は、低周波刺激を与えることで筋肉運動を活発にして脂肪を引き締めていきます、

 

さらに近赤外線を当てて脂肪燃焼しやすい43℃に保ちながら体内組織を直接温めて、脂肪燃焼を促すので、寝ているだけで大量に発汗でき老廃物を排出!

 

食事指導も行うので、外側と内側から改善してリバウンドを防ぎます!

 

1回60分 17,000円です。

 

 

PMKのフェイシャルコース

PMKのフェイシャルコースは、お肌のお悩みに合わせた5つのコースがあります。

 

リフトアップや毛穴ケアなど、年代ごとに変わっていく肌のお悩みや肌質の変化に対応してくれます。

 

全メニューの最後には、なんと10種類あるマスクの中から肌質に合ったマスクを使用します。

マスクは毛穴対策できるものからしっとり保湿できるものまで多種多様!

 

さらにコース料金に+2,000円で「カスマラ」という医療機関にて火傷跡の治療を目的に作られたマスクに変更することもできます。

 

1回60分 13,000円~17,000円です。

 

PMKの脱毛コース

脱毛コースは、フラッシュ脱毛(光脱毛)を受けることができます。

 

フラッシュ脱毛は広範囲を一度に処理でき、痛みが少ないのが特徴です。

 

PMKでは日本人特有の毛質・肌質に対応できる国産のオリジナル脱毛器を使用しています。

 

Mパーツ
税抜4,800円
ヒゲ・両わき・手の甲・足の甲・両ひざ皿
Lパーツ
税抜6,800円
ヒゲ(あご下まで含む広範囲)・両ひじ下・両二の腕・胸・お腹・腰・うなじ
Xパーツ
税抜8,800円
両ひざ下・両太もも・背中・顔

※陰部(VIOライン)は対応していません

 

PMKのブライダルコース

男性用のブライダルコースその名も「旦那様エステ」として専用のコースが設けられています。

 

女性のブライダルエステは定番になりつつありますが、男性用のブライダルコースも増えています。

 

そんな需要に合わせて、結婚式前に必要なフェイシャルやヒゲ脱毛を受けることができます。

 

エステデビューがブライダルエステだという方も多いので、今まで利用したことがない方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

 

式前準備の忙しい中、癒しの時間にもなると思います(*^^*)

 

\詳細はこちら/

 

 

PMKを選ぶメリット

 

  • 都心部の店舗は遅くまで営業している
  • 料金が明朗
  • 勧誘がない

 

新宿と品川店は平日23時まで営業しています。こんなに遅い時間まで営業しているメンズエステは他にありません!

 

他の都心部でも22時まで営業しているので、終業時間が遅い方でも安心です(*^^*)

 

さらに、PMKではコース料金をHPにて提示しているので、行く前にある程度の料金がわかっています。強引な勧誘もないので、

 

「エステっていくらかかるんだろう?勧誘されたらどうしよう・・・」

 

などの心配は無用です!

 

カウンセリングをしっかり行い、お客さんの悩みに寄り添ったコース内容を提供してくれます。

 

\詳細はこちら/