メンズエステに行くことで意識高い系になれる!

 

自分は意識高い系じゃないからって、メンズエステに行くことを躊躇していませんか?

 

誰だって初めての場所に行くときは緊張しますし、美容院に行くのに毎回ドキドキしている方にとって、メンズエステはハードルが高そうなイメージですよね?

 

しかし、1回でも行ってみればお店の雰囲気などがわかってきますし、通うたびに緊張がほぐれて余裕が出てきます。

 

この慣れて余裕が出てくる頃から、次第に意識が変わってきて「意識高い系」になっていきます。

 

管理人naco管理人naco

エステに通うと、みなさん例外なく顔つきが変わってきます。

徐々に服装や姿勢も変わってくるので、自分の変化も楽しんでみてください(*^^*)

太ってるからメンズエステに行くのが恥ずかしい?!

体重を落としたいのに、太っているのが恥ずかしくてメンズエステに行けない方もいます。

 

イメージ戦略でメンズエステのCMでは、元々イケメンの俳優やモデルが出ていますが、そんなことは気にしなくて全然大丈夫ですよ!

 

実際に結果の出たお客さんの写真を掲載しているところもあり、みなさん通い始める時はお腹が出ていて、標準体重を何十キロもオーバーしている人たちばかりです。

 

管理人naco管理人naco

エステに行って初めて自分の全身の写真や姿見で見る人は結構多いです。

自分を客観的に見られるようになったら、後は意識を高めて痩せていくだけですよ!

意識高い系は誰だってなれる!

メンズエステに通うきっかけが、

 

  • メタボを何とかしたい
  • とりあえず標準体重まで落としたい
  • お腹を引っ込めて腹筋を付けたい

 

と、漠然としていた方でも、通っていくうちに意識が変わってくるので、徐々に見た目が激変していきますし、私は何人も意識や外見が変わっていく人を見てきました。

 

実際には、

 

  • 毎回女性スタッフと接することで会話の内容が広がる
  • 結果を出せたことで自信がついて積極的になれた
  • 今まで気に留めなかったファッションやメンズ美容に興味を持った

 

などの変化です。

 

皆さん結果が出れば出るポジティブになって、意識が高まっていくんですね♪

 

管理人naco管理人naco

美意識が高まりすぎて、美容整形してしまったり、職業を変えてしまう方もいました(^^;)

ですが、大抵の方はファッション雑誌を読んで服装に気を使うようになったり、メンズ美容に目覚める方は多いです!

自己流ダイエットで痩せる方法もありますが、メンズエステを利用することで、痩せることの他に得られる付加価値はかなり多いと思います。

 

回数を契約して通わなくても、いくつかのメンズエステを体験するだけでも、意識を向上させるには十分ですよ(^^)/

 

意識高い系におすすめのメンズエステ

まずはココ!「ダンディハウス」

ステーキ

ダンディな男性を目指したいならまずはダンディハウスを体験してください!

 

体験料金やコース料金が少し高めですが、ターゲットが年齢高めの方たちなので、店内がラグジュアリーで非現実を味わうことができます。

 

また、女性スタッフも美人揃いと評判なので、女性からの声援で気分が上がる方にはおすすめです!

 

\\体験詳細はこちら!//

エステの定番と言ったら「メンズラパルレ」

ラ・パルレ

ザ・エステと言ったらラパルレです。

 

ボディ/フェイシャル/脱毛コースがあり、コース料金のコスパがいいので通いやすいです。

 

店内もカジュアルな感じで完全個室なので、人の目を気にせずリラックスして施術を受けられます。

 

\\体験詳細はこちら!//

 

 

肌改善にはクリニカルサロンの「メンズシーズラボ」

メンズ

メンズシーズラボは、シロノクリニックという美容クリニックの作ったエステです。

 

そのため、通常のエステよりも1歩進んだ本格的なケアを受けることができるので、通っているうちに他のコースやマシンが気になってきてしまいます。

 

スタッフも美容の知識が豊富なので、お肌を集中的にキレイに改善したい方にはおすすめです。

 

\\体験詳細はこちら!//

 

 

★合わせて読みたい記事★

【40代男性】イケてるおじさんへの分かれ道は肌にかかっている!

意外とできてない?男の身だしなみ10の基本

デキる男はメンテナンスを欠かさない!メンズエステを利用して男磨きをしよう!

デキるビジネスマンほど女性並みに美容に投資している!

えっ!マジ!?見た目で生涯年収に2700万円も差がつく!!