顔筋トレーニングプログラムの内容と効果とは

顔のたるみやほうれい線などのシワを解消するためには、顔の筋肉を鍛えて引き上げるしか方法がありません。

 

表情筋(顔の筋肉)の動きが欧米人と比べて乏しい日本人は、積極的に動かさないと緩んでしまいやすい筋肉です。

 

そのため、リフトアップ効果があるという化粧品を使いたくなりますが、表情筋は内側の筋肉が緩んでいるために肌表面がたるんでいるので、外側から塗っただけでは改善しないんです(^^;)

 

顔筋トレーニングプログラム」では、2種類のマシン丁寧なハンドケアによって顔の筋肉に直接働きかけてリフトアップさせます。

 

自分だけのケアではできない顔の筋肉トレーニングができるコースです(*^^*)

 

>>公式サイトへ

 

顔筋トレーニングプログラムのコース内容

コース内容の工程です(^^)/

 

洗顔・クレンジング

メイクをしない男性はクレンジングをする方はあまりいないと思いますが、油性汚れにはクレンジングが効果的です♪

 

毛穴吸引

スチーマーで温かい蒸気を当てながら毛穴を開き、毛穴吸引器で毛穴の奥に詰まった汚れを吸い取っていきます。

 

毛穴の黒ずみが取れ、顔全体に吸引を行うことで、マッサージ効果もあります。

 

ラジオ波

ラジオ波によって当てた部分の分子同士を振動させて摩擦熱を起こしてジワジワと温めます(^^)

 

深部まで温めることでコラーゲンが生成し、内側から引き揚げてハリのある肌にします。

 

リフティングトリートメント

少し強めの圧でハンドマッサージをし、滞っているリンパや血流の流れを促進し、老廃物を排出します。

 

表情筋に沿ってグイグイ引き上げていくので、むくみやたるみが改善してスッキリした印象になります。

 

Mキューブ

 

人工的に筋肉運動を起こして、表情筋を鍛えます。

 

低~高周波と、周波数を変化させて浅い層から深い層の筋肉まで対応できるので、筋肉が動くのがわかります。

 

頭皮・肩マッサージ

最後に肩から頭皮にマッサージをします。

 

頭皮も意外と凝っているので、固まった筋肉を緩めてさらに血行を促進させていくので、リラックスして眠たくなってきます(*^^*)

 

 

終わったあとは上半身がスッキリとして軽くなったことを実感することでしょう!(^^)!

フェイシャルですが、顔以外にも肩と頭皮もマッサージしてくれるので、気分もリフレッシュできます!

 

 

顔筋トレーニングプログラムはこんな方にオススメ!

 

  • 肌の弾力がなくなってきた
  • 顔の印象をスッキリさせたい
  • 二重あごが気になる
  • 実年齢より上に見られる

 

いくつになっても筋肉を鍛えることができるので、表情筋を鍛えれば顔の印象を変えることができます!

 

ジムで体重は落とせたけど顔がシワシワになってしまった方、や小顔になりたい方には試して頂きたいコースです(^^)

 

3000円のフェイシャル体験はお得しかない!

メンズラパルレのフェイシャル体験は3,000円ですが、メンズエステの中でもかなり格安です!

 

しかも、フェイシャルの施術だけでなく、お肌のカウンセリングアドバイスまでしてもらえます♪

 

体験でも本コースと同じようにしっかりやってくれるので、1回だけでも顔の変化がわかりますよ(^^)/

 

なかなか自分ではできないケアだからこそ、一度プロの力、専用の美容マシンで効果の違いを実感して頂きたいです。

 

\\体験詳細はこちら!//