こんな客は嫌だー!女性スタッフに嫌われる客の7つの特徴

メンズエステのスタッフはほぼ9割が女性スタッフです。

 

そのため、異性だからこそ共感できない部分や、理解できない部分もあるんですよね(^^;)残念ながら・・・

 

だからといってお客さんだからスタッフに気を使うことはないんですが、人としての最低限のマナーだったり、通っている期間は守って欲しいことはあります。

 

女性スタッフに嫌われず、KYな客にならないよう、「女性スタッフに嫌われる客の7つの特徴」をあげていきます(^^)/

 

管理人naco管理人naco

元エステスタッフが本音をぶっちゃけますよ~!

 

その1)臭い

男性で自分の体臭に気づいていない人は結構多いと思います。特に足!

 

女性の方が嗅覚がするどいって言いますからね。

 

洗濯洗剤を変えたり、お風呂に入ってしっかり身体を洗っていたりなど、気にしていればどうにかなるニオイを発している人はちょっと残念だな~と思います。

 

でも本人が気づかないからしょうがないんですよね・・・スタッフが我慢するしかないんですよね・・・。

 

管理人naco管理人naco

逆に、体臭を消すためか香水プンプンの人をマッサージしていると気持ち悪くなることもあります(>_<)

気になる人はデオドラントスプレーにした方がいいです。あれは後で消える香りだからそんなに気になりませんよ~

その2)金に物を言わせる

「高いコースを契約したんだから、痩せさせてくれて当然でしょ!」みたいな態度の人がいますが、無理です!

 

男性はよく、遠回しにオレ稼いでるんだよ自慢をしてきますが、それはいいんです。全然いいんですが、お金出したからといって何か結果が変わるというのは違います!

 

エステは寝てるだけで痩せるみたいなイメージかもしれませんが、結果を出すには本人の努力なしでは出せません。

 

だからこそのエステです。ねっ一緒に頑張りましょう(*´▽`*)

 

管理人naco管理人naco

コース料金と痩せるkg数は全く比例しませんよ~

その3)しょっちゅうキャンセル・遅刻する

これは・・・

 

予約が混み合う曜日や時間帯にされると困るんですよね~

 

たまにだったら「仕方ないですよね」って納得できるんですが、しょっちゅうされてしまうとお客さんへの信頼が下がってしまいます(´Д`)

 

エステの予約は、個室やベット数、使用するマシンなどお客さんのコース内容によって、スムーズにコースをこなせるように調整しているんですね。

 

なので、遅刻や時間変更は、時間帯によっては全然予約が回らない!他のお客さんに迷惑がかかる!ってことが起こります。

 

事前にわかっていれば調整できるので、遅刻しそうな時やキャンセルしてしまいそうな時は早めに連絡をいれましょう!

 

管理人naco管理人naco

平日夜の一番遅い時間土日の時間変更や遅刻は、ちょっと泣きそうになります(T_T)

その4)スタッフの連絡先を聞こうと必死

一人の狙ったスタッフだけに聞く場合と、手当たり次第施術に入るスタッフに聞く場合と2通りありますね。

 

エステによっては連絡先の交換や店外で会うことを禁止しているところもありますし、だいたいこのようなことを口実に断られることが多いです。

 

しかし、その断られた後が問題です!断って終わればいいんですが、それでも必死に聞いてくるのが怖いんです(>_<)

 

仕事が終わった後に待ち伏せされてるんじゃないかとか、ビクビクしますよ~

 

管理人naco管理人naco

気になるスタッフがいたら、コースが終わる頃にサラッと(紳士的に)聞けるといいかもしれませんね。

成功するか知りませんが(´艸`*)

その5)毎回差し入れを持ってくる

エステにはよく、余ったお中元やお歳暮、わざわざスタッフのために買ってきてくれたお菓子類など、結構差し入れを頂きます。(すっごくありがたいです♡)

 

しかし・・・中には下心ありありで、毎回差し入れをしてくる人がいます(^^;)

 

毎回は困ってしまうんですよね~気の利く優しい男アピールをしたいなら、他のことでお金使ってください!(オプション追加とか、化粧品の購入とか(´艸`*))

 

管理人naco管理人naco

私は以前、

結構な頻度で差し入れ+個人的に高級化粧品のプレゼント+あげてもいないのにホワイトデーにクッキー+ランチ代として現金1,000円(プレゼントに入ってた)

をもらったことがあります。

毎回「お気持ちは嬉しいんですが、個人的に頂くのはちょっと困りますね~」ってやさ~しく言っていたのに全然響かなかったことがありました。

現金って・・・

その6)自分がデブだと認めない

その突き出たお腹は筋肉ではなく脂肪だから・・・もう数字で出ちゃってますから・・・現実を突きつけた時点でも、自分がデブだと認めない人いますね~(^^;)

 

じゃあなんで来たの?

 

それは他人には指摘されたくないからだと思いますが、そんな頑固じゃ痩せないよ!と心の中で叫ぶこともあります。

 

せっかく自分で選んだエステなんですから、少しは素直になってダイエットを成功させてほしいと思います(*^^*)

 

管理人naco管理人naco

デブだと認めない人の対処方法はわからず・・・

その7)食べちゃってるのに食べてないとウソをつく

食べちゃっても「食べてない」とウソつく人が多いこと多いこと・・・

 

罪悪感があるのはわかりますが、バレてますからね!

 

せっかくダイエットできる環境があって、通う回数や期限が決まっていて、アドバイスしてくれる人がいるのに、食べちゃうなんて・・・単純にもったいねいですよね(>_<)

 

管理人naco管理人naco

せめて通っている期間は頑張りましょう!

その期間に頑張れない人はもう一生痩せるチャンスないかもしれないですよ!

KY客7つの特徴はいかがでしたか?

かなり辛口に7つあげましたが、いかがでしたでしょうか?

 

7つのタイプは、多かったり、かなり少数だったりします。

 

これはあくまでも私nacoの個人的意見ですが、メンズエステで働く女性スタッフの思いとしては共通していると思います。

 

しかし、KY客だからといって、施術内容や接客態度が変わるようなことはないのでご安心ください(*´▽`*)

 

スタッフだって仕事ですからね。サービス業ですからね。

 

スタッフはいい結果が出るようにサポートしていくので、お客さん自身も最後まで気持ちよく通えるようにしていきたいですね(*^^*)