「超音波毛穴ケアコース」で毛穴問題を解決!

メンズTBCの「超音波毛穴ケアコース」は、

 

  • 毛穴の開き・たるみ
  • 毛穴の黒ずみ
  • 乾燥によるくすみ

 

が気になる方におすすめの、本格的な毛穴ケアができるコースです(*^^*)

 

毛穴汚れを徹底的に落としつつ、潤いを与えてハリのあるお肌にします♪

 

男性は女性よりも皮脂が分泌が多いため、毛穴の詰まりを起こしやすいです。

 

管理人ナコ管理人ナコ

じつは男性の方が女性の2倍も乾燥しやすいので、その分皮脂分泌が多くなってしまいます(>_<)

「超音波毛穴ケアコース」は、そんな男性の毛穴ケアに特化したコースで、丁寧なステップで毛穴汚れを除去し、毛穴を引き締めて一度の施術でも肌触りが変わるほどの効果を実感できます(^^)/

 

 

では、コースの詳細についてご紹介します!

 

メンズTBC公式サイトはこちらから

 

「超音波毛穴ケアコース」内容と流れ

ダブルクレンジング

丁寧なクレンジングと洗顔で、脂性と水性の汚れを取り除きます。

超音波クレンジング

1秒間に47,000回振動する超音波で、毛穴の奥に詰まった汚れを浮き上がらせてかき出します。

メニバキューム(毛穴吸引)

温かい蒸気(スチーム)を当てて毛穴を開き、吸引器で毛穴汚れを吸い取ります。

ビタミンC導入

イオン導入器でビタミンC有効成分を肌内部まで浸透させます。

ビタミンCには毛穴を引き締める効果があります(^^)/

マッサージ

ビタミンC配合のローションでハンドマッサージします。

インフラックス

遠赤外線の温熱作用で肌を温めて、有効成分を浸透しやすくします。

パック

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸配合のシートパックで保湿します。

炭酸ミスト

高濃度の炭酸ミストで化粧水を浸透させ、きめ細かくハリのある肌にします。

引き締め

お肌の状態に合わせたオリジナルの化粧品でお肌を整えます。

 

管理人ナコ管理人ナコ

全部で85分もある贅沢なフェイシャルコースです!

「超音波毛穴ケアコース」はこんな人におすすめ!

毛穴トラブルはご自身で解決するのはなかなか難しいですよね(^^;)

 

長年毛穴パックを愛用していたり、スクラブ洗顔でゴシゴシ洗っったりなど、自己流ケアではキレイにならなかった方こそ、一度でもプロの技術に頼ることをおすすめします!

 

丁寧な手順で毛穴汚れをしっかり除去し、引き締めれば、毛穴の開きや黒ずみを予防することができます。

 

カウンセリングもついているので、肌診断も兼ねて気軽に体験してみてください(^^)/

 

\\体験は8,000円!//