フェイシャルコースが体験できるメンズエステ

 

 

メンズエステサロンで体験できるフェイシャルコースをご紹介します。

 

メンズTBC

毛穴ケア 5,000円

毛穴汚れを浮かせたあとに、毛穴吸引器で吸い取ります。

ビタミン配合のローションでマッサージをして毛穴を塞ぎ、ニキビを予防するコースです。

 

【メンズTBC】毛穴の黒ずみ・開きに効果のある「毛穴ケアコース」を徹底調査!

 

ニキビケア 5,000円

毛穴汚れを吸引後、イオンの力でさらに毛穴の奥の汚れをかき出します。

毛穴詰まりが原因のニキビには効果的なコースです。

 

【メンズTBC】男のニキビ・ニキビ跡に効果のある「ニキビケアコース」を徹底調査!

 

超音波ニキビケア 8,000円

超音波振動によって毛穴汚れや古い角質を浮き上がらせて、弾き飛ばします。

さらにビタミン導入とビタミンローションを使ったマッサージをするので、1回でも透明度が増したと実感できるコースです。

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

 

ダンディハウス

生コラーゲンスぺシャル美顔法 7,000円

人の肌と類似した生コラーゲンを使った贅沢なコースです。

ハンドマッサージもついているので、血行をよくしながらリフトアップもできます。

 

ダンディハウスの「生コラーゲン スペシャル美顔法」で最速で若々しい肌へ!

 

フェイシャルフィットネス 7,000円

2種類の美顔マシンを使って、表情筋を鍛えて引き上げていくコースです。

1回の施術でも目元や口元、顔の輪郭が引き上がったとすぐにわかると評判です。

 

ダンディハウスの「表情筋トレーニングコース」の効果とは?!

 

男のフェイシャル 7,000円

全てハンドマッサージによる、一番スタンダードなコースです。

胸元から首にかけてしっかりほぐしてくれるので、上半身もスッキリします!

 

男のニキビケア 7,000円

ニキビができてしまった原因を調べて、根本から改善していくコースです。

症状に合わせて施術内容が変わるので、満足度の高い結果が得られます。

 

ダンディハウス「男のニキビケア」でニキビのない人生を!

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

メンズシーズラボ

メンズニキビ撃退コース 5,400円

ニキビのタイプに合わせたピーリングとビタミンCのイオン導入で、今あるニキビを徹底的にケアするコースです。

治りにくい大人ニキビに効果的です。

 

【メンズシーズラボ】繰り返すニキビに終止符を!ニキビ撃退コースってどんなコース?

 

メンズニキビ跡クレーター改善コース 5,400円

2種類のピーリングで古い角質を除去して肌のターンオーバーを正常化するコースです。

ニキビの症状に合わせた有効成分をイオン導入して、最短でニキビを改善していきます。

 

メンズ毛穴レスコース 5,400円

毛穴汚れを改善して、開いてたるんだ毛穴を引き締めるコースです。

ピーリングと角質研磨のマシンを使って丁寧に古い角質と毛穴汚れをOFFするので、1回でもツルツルになるのがわかります。

 

【メンズシーズラボ】毛穴トラブルの決定打!毛穴レスコースってどんなコース?

 

メンズプロリフトRFコース 5,400円

独自のマシンを使った「切らないシワ・たるみ治療」ができるコースです。

通常のエステでは使用できないマシンで、コラーゲン線維を熱によって収縮させてハリのある肌にします。

 

【メンズシーズラボ】切らないシワ・たるみ治療のプロリフトRFコースの効果とは?

 

メンズ小顔フェイシャル 5,400円

2種の美顔マシンとハンドマッサージでむくみを解消しながら顔の筋肉を引き締めるコースです。

血流とリンパの流れもよくなるので、顔全体がスッキリして目鼻立ちが変わったことを実感できます。

 

メンズコラーゲン注入コース 5,400円

電気作用で肌に小さな孔を開けて、コラーゲンをダイレクトに導入するコースです。

血行不良や老廃物の蓄積も解消できるので、肌がプルプルして透明度もUPできます。

 

【メンズシーズラボ】72倍の脅威の浸透力!コラーゲン注入コースってどんなコース?

 

たるみ解消RFコース 5,400円

ラジオ波の熱を使ってコラーゲンの再生を促して、肌にハリを与えるコースです。

気になるところを集中的にケアできるので、シワ改善やたるみ改善にも効果的です。

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

メンズ ラ・パルレ

顔筋トレーニングプログラム 3,000円

ラジオ波を使ってコラーゲンを再生し、マッサージでリフトアップするコースです。

毛穴吸引もするので、顔を引き締めながら毛穴汚れも解消できます。

 

ニキビ内外コース 3,000円

お腹をマッサージして腸の働きを活発にし、3種の美顔マシンで内側と外側からアプローチしてニキビを改善するコースです。

バイオプトロンという可視光線は肌再生に効果があるので、クレーター肌の方にも好評です。

 

メンズラパルレの「ニキビ内外コース」体験コースとその効果とは?

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

エール

フェイシャルケア 3,000円

3種の美顔マシンを使って、男性特有の肌質を改善するコースです。

 

顔筋活体験コース 3,000円

フェイスビートダンスというマシンで普段使われていない顔の筋肉を刺激し、リフトアップするコースです。

毛穴吸引とデコルテマッサージもあるので、コリも毛穴の汚れも解消できます。

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

エルセーヌMEN

光フェイシャルコース 3,240円

普段のケアでは落としきれない毛穴汚れを落とし、肌本来の働きを促進させるコースです。

フェイシャルですが身体全体を温めて背中のマッサージもつき、2種類のパックもある贅沢な内容です。

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

 

 

【まとめ】メンズエステの体験できるコース

コース名 体験料
メンズTBC ・毛穴ケア
・ニキビケア
・超音波ニキビケア
5,000円
ダンディハウス ・生コラーゲンスぺシャル美顔法
・フェイシャルフィットネス
・男のフェイシャル
・男のニキビケア
5,000円
メンズシーズラボ ・メンズニキビ撃退コース
・メンズニキビ跡クレーター改善コース
・メンズ毛穴レスコース
・メンズプロリフトRFコース
・メンズ小顔フェイシャル
・メンズコラーゲン注入コース
・たるみ解消RFコース
5,400円
メンズラパルレ ・顔筋トレーニングプログラム
・ニキビ内外コース
3,000円
エール ・フェイシャルケア
・顔筋活体験コース
3,000円
エルセーヌMEN 光フェイシャルコース 3,240円

 

管理人おすすめのフェイシャルコースはこれ!

数あるフェイシャルコースですが、私は「メンズシーズラボ」のフェイシャルコースをおすすめします。

 

シーズラボはシロノクリニックという皮膚科の作ったメディカルエステで、エステとクリニックの中間のようなところです。

 

コース内容は全て医師監修なので、普通のエステサロンにはない医療器に近いようなマシンや、濃度の高いピーリング剤を使用しているので高い効果を期待できます。

 

特にニキビにお悩みの方やたるみが気になる方には効果的です!

 

>>メンズシーズラボ公式サイト