メンズエステに通っていることを内緒にしたい!怪しまれずに通う方法はあるの?

メンズエステに通っている方の中には、奥さんや彼女には内緒で通っているという方も少なくありません。

 

メンズエステは女性スタッフの方が多いので、通っているとわかれば嫉妬する女性もいるかもしれません。

 

そのため、バレた時にとやかく言われるのが面倒なので、始めから何も知らせないというスタンスを取っています。

 

エステ側はプライバシーには配慮しているので、エステ側が原因でバレてしまうということはまずないので安心してください(*^^*)

 

問題はご自身でどう隠すかなんですよね(^^;)

 

 

メンズエステにバレずに通う方法

家族に内緒でメンズエステのボディコースに通っている男性の場合、「ジムに通っている」で通している方は多いです。

 

痩せるために日ごろから行える食事管理や軽い運動なども、自然にできるので違和感は感じません。

 

実際にエステでもジムでも、結果として痩せれば怪しまれないので、とにかく頑張って結果は出しましょう(^^)

 

ただし、「どこのジムに通ってるの?」と言われても大丈夫なように、予防線は張っておいた方が安心です。

 

ジムでも、シューズから着替えやタオルなどすべて貸し出してくれ、手ぶらで利用できるジムもあります。職場沿線のジムなどをいくつか調べておきましょう。

 

あと、当たり前ですが、エステの見積書や契約書は絶対にみつからない所に隠し、コース終了までは大切に保管しておいてください。もしも解約や内容変更になった場合に必要になるので、捨てることは絶対にしないようにしてください!

 

 

隠していたのに!うっかりバレるパターン

中には、隠し通せずうっかりしたことでバレることもあります(^^;)

 

事前にチェックして対策をしておきましょう!

 

■内出血している

メンズエステのボディコースに、脂肪吸引というマシンがあります。

 

掃除機のように脂肪を吸引しながらローラーでゴリゴリ脂肪を潰していくので、吸引パワーが強いと内出血ができてしまうこともあります。

 

全員ができるわけではないのですが、まだ脂肪の固い最初のうちはできやすいです。

 

脂肪吸引器をした当日の背中

 

また、ハンドマッサージでも強くもまれすぎると内出血してしてしまう場合もあります。

 

しかし、内出血は1日もすればわからないくらいに治るので、エステに行った当日さえ見られなければ大丈夫です!

 

 

 

■いい匂いがする

メンズエステはいい匂いがします。

 

使用しているオイルや、タオルの柔軟剤の香りなどでバレてしまうこともあります(>_<)

 

女性は男性よりも嗅覚が鋭いので、男性はこれくらいの香りでは気づいていないとは思っていても、ちょっとした変化に気づきます。

 

メンズエステのシャワーを浴びた時のボディソープの香りで気づく女性もいるので、香りには敏感になった方がいいです!

 

■請求書の内容でバレてしまう

クレジットカードで支払っている方は、明細でバレてしまうこともあります。

 

しかし、明細にはメンズエステの店舗名称ではなく、会社名で請求される場合があるので、心配な方はカードを使う前に確認しておいた方が安心です(^^)/

 

また、ローンを組んだ場合ですが、ローンの支払いが滞ってしまうと、まずご本人に電話がありますが、それでも支払われなかった場合、自宅に「督促状」が送付されてしまうのでご注意ください!

 

 

バレた時の言い訳は何が一番しっくりくる?

 

女性は男性の異変に気付くと、、、

 

  • 食事量が減ってる!体調悪いの?
  • なんか最近様子が変!コソコソしてる?
  • いつもと違う香りがする!他に女がいる!

 

と、まずは病気浮気を疑うかもしれません。女性はなぜかネガティブな方に考えてしまうんですよね(^^;)

 

女性は男性より変化に関しては鋭いです!

 

そんな時は「じつはダイエットのためジムに通っている」と話し、協力してもらった方が得策です。

 

とにかく、病気でも浮気でもなく「君のために痩せる努力をしている」とアピールすれば女性は案外信じてくれるものです!(^^)!

 

 

未成年でもバレずに契約できるの?

残念ながら、未成年は親の同意がないと契約することができません

 

全額自分で支払ったり、ローンを組まなくても、契約書を記入する段階で同意が必要になります。

 

親の同意方法はメンズエステによって異なり、電話確認同意書の記入だけの場合や、同席が条件のこともあります。

 

いずれも親に内緒で契約はできないので、どうしてもバレたくない場合は成人するのを待つしかありません(^^;)

 

もしくは、正直に親を説得してみる手もあります。

 

未成年で親と同伴するのは恥ずかしいという思いがあるかもしれませんが、どうしても通いたいという方で、実際に母親をエステに連れてきて、スタッフと一緒に説得したこともあります。

 

困った時は、まずはエステのスタッフを相談してみてください(*^^*)