下っ腹ダイエットシェイプはこんなコース

メンズTBCの「下っ腹ダイエットシェイプ」は、体重を落としながら、気になる下腹にハンドマッサージとマシンを使って集中的にケアし、無理なく引き締めていくコースです。

 

3ヶ月で10kg以上痩せた方もいます!

 

しっかり筋肉を付けて痩せることで、減量した後の仕上がりが全然違いますし、リバウンドの防止にもなります。

 

では「下っ腹ダイエットシェイプ」の詳細についてご紹介します(^^)/

 

下っ腹ダイエットシェイプの全行程

カウンセリング

体組成計と採寸で、現状を把握し、体質やコースの内容について説明があります。

 

ハンドマッサージ

グリースブレイク

グリースブレイク」というハンドマッサージで、固くなった脂肪をグイグイもみほぐしていきます

 

細かいテクニックにより、ピンポイントで刺激するので、脂肪がほぐれていくのがわかりますよ(^^)

 

 

低周波

フューチャーストリームM

フューチャーストリーム」は気になる部分にパッド貼り、低周波を流すマシンです。

 

筋肉をダイレクトに刺激するので、筋肉運動が行われていることを実感できます!

 

 

アフターカウンセリング

最後に再度計測をして、普段の食事内容や軽い運動方法のアドバイスをします。

 

日常生活から徐々に変えていくことで、体重を落としながら筋肉をつけてリバウンドを防ぎます!(^^)!

 

下っ腹ダイエットシェイプはいくら?

「下っ腹ダイエットシェイプ」には、お得な10回の特別オーダーメイドプランがあります。

 

  • 入会金(16,200円)
  • ダイエットサポート食品「メディクエストダイエット」180粒入り×3個(25,920円)

 

が入って、10回コースで22万4,757円で、週1回、約2か月半のコースです。

 

エステでは、通常3ヶ月間通うと仮定したコースで30万~50万円程度はするので、大変お得なコースです!

 

「メディクエストダイエット」とは?

TBCの開発した自社商品で、糖質や脂質が気になる方のダイエットサプリメントです。

ダイエットに効果的な、ギムネマ、ブラックジンジャー、オリゴ糖などが配合されています。

炭水化物が好きな方や、外食の多い方、甘いものが好きな方にはオススメです!

 

ダイエット初心者の方でも安心の、5,000円の体験コースもあります!

 

>>体験詳細はこちら

 

下っ腹ダイエットシェイプはこんな人におすすめ!

  • 無理なく痩せたい
  • 腹筋を付けたい
  • 食事改善もしたい

 

男性の場合、40歳を超えると基礎代謝が低下し、今までと同じ生活をしていても体重が増えやすくなります。

 

特にお腹周りには内臓脂肪が付きやすいので、下っ腹だけがぽっこり出てしまうんですよね(^^;)

 

下っ腹ダイエットシェイプは、気になる下っ腹に集中的に働きかけるので、体重を落としながらウエストのサイズダウンが期待できます♪

 

腹筋を付けて引き締めたい方におすすめのコースです(*^^*)

 

メンズTBCってどんなエステ?

メンズTBCは、女性専用TBCの男性版です。

 

CMでのキャッチフレーズや、街中での広告などでおなじみのフェイシャルや脱毛も行っている総合メンズエステです。

 

TBCは1976年、メンズTBCは1999年からスタートした年間23万人以上が利用するエステ界の老舗です。

 

顧客数も多いので、実績データは膨大にあります!

 

自分だけでは痩せられなかった方、何度もダイエットを失敗していた方こそ、メンズTBCを利用してダイエットに成功して頂きたいです(*^^*)

 

下っ腹ダイエットシェイプを受けられる店舗

「下っ腹ダイエットシェイプ」はメンズTBC全店で受けられるコースではありません。

 

下記の店舗のみ受けられます。

仙台マークワン店/新宿本店/新宿東口店/銀座店/上野店/池袋本店/LOTTE CITY錦糸町店/横浜本店/千葉センシティ店/名古屋本店/難波店/ミント神戸三宮店/博多本店(バスターミナル)/京都駅前店/梅田本店/那覇新都心店

 

エステセット
>>MEN’S TBC公式サイトへ