「寝ているだけで痩せる!」夢のダイエット方法とは?!


6/21にフジテレビで放送された「~痩せた分だけ金になる~ドリームダイエット!」という番組をご覧になったでしょうか?

 

2人ずつ4チームに分かれて、4人のダイエットマスターがそれぞれのダイエット方法で2ヶ月間徹底指導し、痩せた分だけ賞金を貰えるという夢の企画です(´艸`*)

 

管理人naco管理人naco

痩せた分だけお金に変わるなんて、やる気が出ますね!!

 

ダイエット方法は4種類ありましたが、運動系で痩せる3種類の中、一つだけ「寝ているだけで痩せる」というダイエット方法が紹介されました。

 

美容クリニックの片桐衣理先生の医療チームでは、衣理クリニックの最強マシンを駆使して運動もしないで、ただ寝ているだけのダイエットに挑戦していました。

 

果たしてその結果は?どんなマシンを使ったのがご紹介します!

 

最強マシンを2ヶ月間続けた結果は・・・?

ではマシンの紹介の先に、挑戦した女性2人の結果報告です。

 

・89.5kg→74.6kg(-14.9kg)

・80kg→71.3kg(-8.7kg)

 

2ヶ月の間、食事内容には気を付けていたと思いますが、寝て施術を受けるだけで約10kgも体重が落ちるなんて夢のようですよね!

 

寝ているだけで痩せるというのは本当でした(^^)/

 

最強マシン5種類の効果と値段

では番組内で紹介された5種類のマシンです。

 

トゥルスカルプ3D

ラジオ波の熱で脂肪細胞を加熱し、溶解させるマシンで、30分 10万円でした!

ただ当てているだけでじんわり温まるので、気持ちよさそうでした(*´▽`*)

 

エンダモロジー

脂肪内の老廃物を分解して硬くなった脂肪をもみほぐし、燃焼しやすい脂肪にするマシンです。

60分 1万5,000円でした。

脂肪をダイレクトに吸引しながらもみほぐすので、始めのうちは痛そうでした(>_<)

 

エンディメットプロ

高周波によって脂肪を燃焼させて皮膚を引き締めていくマシンです。

セルライト除去にも効果があります。

熱エネルギーによって引き締めるので、温かく感じるだけで段々眠くなってくるようです(^^)

 

1回5分 お腹1回:8万円です!!!(◎_◎;)

エムスカルプト

30分で腹筋2万回に相当する効果があり、筋肉を鍛えて引き締めます。

30分で16万円!!!(^^)!

 

脂肪が多く筋肉の少ない人ほど痛みは感じないようですが、筋肉のついている人はダイレクトに収縮しているのがわかるので、痛そうでした(>_<)

 

クールスカルプティング

脂肪細胞のみを-13℃にして凍らせて破壊し、体外に排出させます。

1回 8万円!

脂肪冷却マシンとも言われていますね。

部分的に冷たく感じるだけで、痛みなどはないようです(*^^*)

 

管理人naco管理人naco

金額が大きすぎて段々マヒしてきますね(^^;)

メンズエステではこのマシンが体験できる!

しかし、、、どのマシンも高いですよね(^^;)

 

番組でも、2ヶ月間で200万円分の施術をしたようです。

 

「はぁ、、、やってみたいけど高すぎる!」

という方!大丈夫!メンズエステでは、同じ効果の得られるマシンが安く体験できますよ!

 

それでは、マシンごとに体験できるメンズエステとコースをご紹介します(^^)/

 

トゥルスカルプ3D⇒「トリプルシェイプ」

ラジオ波の熱で脂肪溶解するマシンは、メンズシーズラボの「全身痩せプログラム」のコースにあるトリプルシェイプで体験できます。

 

ラジオ波の他に、脂肪吸引マッサージや肌にハリを出すLEDまで搭載されているので、1台で3役分の効果のあるマシンです。

 

メンズシーズラボのボディコース「全身痩せプログラム」を徹底調査!

 

エンダモロジー⇒「脂肪吸引器」

エンダモロジーと同じ効果を得られるマシンは脂肪吸引器というマシンで、名称はメンズエステによって違います。

 

  • メンズシーズラボ⇒ルミセルタッチ
  • メンズラパルレ⇒メタボバスター
  • ダンディハウス⇒セルライトバーン

 

エンダモロジーは、体毛を巻き込まないように全身タイツを着ますが、脂肪吸引器はオイルを塗布して滑らせながら吸引します。

 

エンディメットプロ⇒サーモシェイプ

メンズシーズラボの「RF脂肪溶解コース」で使われるサーモシェイプというマシンが、高周波ラジオ波によって脂肪を燃焼させながら引き締めていきます。

 

メンズシーズラボの「RF脂肪溶解コース」でお腹を集中ケア!

 

エムスカルプト⇒EMS?

エムスカルプトは今までになかったマシンで、MRIの構造からヒントを得て磁気のパワーでインナーマッスルを鍛えるマシンです。

 

効果はEMSの7倍!

 

EMSと似たマシンかもしれませんが、医療機関でしか体験できない威力なのでEMSとは比べものになりません(^^;)

 

でも、筋肉の人口運動がどんなものか体験したい人にはEMSでも十分わかると思います。

EMSはボディコースには欠かせないマシンなので多くのメンズエステで使われています。

 

チェーン展開しているメンズエステでは、

 

  • メンズシーズラボ「RF脂肪溶解コース」
  • メンズラパルレ「スッキリ体型コース」
  • ダンディハウス「トリプルバーンZ」

 

で体験できます。

 

クールスカルプティング⇒脂肪冷却

メンズラパルレの「脂肪冷却ダイエットコース」で体験できます。

 

コースには脂肪冷却の他に脂肪吸引器とEMSも入っているので、1回でもかなりの効果が期待できますね(^^)/

 

メンズ ラ・パルレの【脂肪冷却コース】って本当に効果あるの?副作用や他との違いは?

 

ご紹介したメンズエステでは、通常コースよりも安い価格で体験できます。

 

クリニックよりも断然安いので、効果の高いマシンでぜひ、寝てるだけで痩せられる!ということを体験してみてください(*^^*)

 

>>メンズシーズラボの公式サイトはこちら

 

>>メンズラパルレの公式サイトはこちら

 

>>ダンディハウスの公式サイトはこちら