健康診断前にはメンズエステで楽して減量!

健康診断前なのに、

 

  • 最近食べ過ぎてお腹が出てきた
  • 飲み会が続いてむくみがひどい
  • 運動不足で汗をかくことがない

 

なんて方はいないでしょうか?

 

できれば健康診断前に体重を落とせるだけ落としたいな~」なんて考えてしまいますよね(^^;)

 

そんな方におすすめなのが、メンズエステのボディコースの体験を利用して減量するということです!

 

体験だけだと3,000円~5,000円程度で済みますし、減量できる上に計測やアドバイスもしてもらえるので、事前にプチ健康診断をうけることができる感じです。

 

健康診断前におすすめの体験コースの詳細についてご説明します(^^)/

 

1回でも減量できるのはこんなコース!

メンズエステのボディコースにも色々な種類がありますが、たいたい3タイプに分かれています。

 

  1. マシンを使って脂肪を柔らかくして脂肪燃焼しやすくするコース
  2. 筋肉を人工的に収縮させて筋肉運動を起こして筋肉を鍛えるコース
  3. 代謝を上げて老廃物を排出させるコース

 

1回での効果が大きいのは、3番目の代謝を上げるコースです。

 

身体の中の余分な老廃物を排出して大量発汗で体重を落とそう!という内容なので、減量が期待できます。

 

管理人naco管理人naco

1回で1kg以上落ちる方もいますよ!

健康診断の前々日がおすすめ!

メンズエステの体験に行くなら前日がいいだろうと思われると思いますが、前日は避けた方がいいです。

 

脂肪吸引ローラーやEMSは内出血しやすいので、翌日ではまだ跡が消えていない場合もあります。

 

そのため、大抵翌日には治まりますが、念のため前日は止めておいた方がいいでしょう(^^)

 

管理人naco管理人naco

内出血はできやすい人とできにくい人がいます。

施術が終わったあとは背中をチェックした方が安心です!

また、健康診断前日は、診断の始まる10時間前は飲食や飲酒が禁止されます。

 

胃の消化には5~8時間はかかってしまうので、検査に影響を及ぼさないようにするためと、空腹時の血糖値を測るためです。

 

ボディコースは寝ているだけでも発汗したり筋肉運動をして結構疲れます(^^;)体験のあとに飲食ができないのは辛いですよ(>_<)

 

管理人naco管理人naco

健康診断前後は、味の濃いしょっぱい食べ物はできるだけ避けて、水分を摂りすぎないように気を付けましょう!

大量発汗ならメンズエステのこのコース!

脂肪が硬いなら「ダンディハウス」

トリプルバーンZ

ダンディハウスの「トリプルバーンZ」は、3種類の脂肪に3種類のマシンを使ってアタックし、効率的に脂肪燃焼させて発汗できるコースです。

 

硬い脂肪も柔らかい脂肪も、これでもか!というほどにほぐしていくので、腹囲のサイズダウンができます♪

 

先進の痩身法!ダンディハウスの「トリプルバーンZ」の効果とは?

 

\\初回限定 5,000円//

 

安く受けたいなら「メンズラパルレ」

ラ・パルレ

メンズラパルレの「スッキリ体型コース」は、2種類のマシンを使って脂肪を燃焼し、ハンドマッサージでグイグイもみほぐします。

 

ホットジェル+ヒートマットで大量発汗が期待できます♪

 

たっぷり70分の体験が、なんと3,000円です!

 

【メンズ ラ・パルレ】ボディコースが内容充実でパワーアップ!!

 

\\初回限定70分 3,000円//

 

新宿なら「エルセールMEN」

メンズエステ

エルセーヌMENは新宿に1店舗だけのメンズエステですが、ボディコースの内容が充実していて外せないのでご紹介します(^^)/

 

ボディコースの内容が、9種類ある施術の中から6種類を行います。

 

ひとりひとりの体質や目的に合わせてオーダーメイドしてくれるので、「とにかく1回で減量したい!」とオーダーしてみてください!

 

エルセーヌMEN(メンズ)のボディコースはスパルタて本当?

 

\\初回限定3,240円円//