エルセーヌメンのエアージムとは?

管理人naco管理人naco

エステなのにジムも体験できる?!

エルセーヌオリジナルのトレーニング方法をご紹介!

エルセーヌメンのエアージム、正しくは「エアージム ムービングスタイルコース」といいます。

 

5本のベルトで身体を浮かせて動きを制限させながらトレーニングを行うことで、 地球の重力に対して逆らった抗動状態でのトレーニングを可能にしたトレーニングシステムです!

 

通常のトレーニングでは鍛えにくかった筋肉に働きかけることのできる、エルセーヌメンのオリジナルトレーニング方法なんです!(^^)!

 

エアージムで鍛えられる筋肉とは?

エアージムで鍛えられる筋肉は「遅筋」です。

 

筋肉には「遅筋」と「速筋」の2種類あり、それぞれの特徴は、

 

  • 遅筋・・・長い時間運動を続ける時に大活躍する筋肉で、全筋量の70%~80%を占めていて、身体全体のエンジン的な役割をしている。
  • 速筋・・・瞬間的に大きな力を出せる瞬発性に優れた筋肉で、ジムなどのウェイトトレーニングで鍛えられる筋肉。

 

鍛えやすい速筋に比べて、遅筋は水泳やジョギングなどの有酸素運動によって鍛えることができます。

 

管理人naco管理人naco

遅筋を鍛えればしなやかな筋肉になり、基礎代謝も上がるので、疲れにくい若々しい身体になります(*^^*)

エアージムコースの流れとは?

エアージムは9種類あるボディコースメニューの中のひとつ施術なので、他の施術も行います。

 

パルスウェーブ(EMS)で外側から筋肉を人工的に収縮させるマシンと、ハンドケアで直接硬くなった脂肪をほぐしながら血流とリンパの流れをよくて効果UP!

 

通常のエステコースにジムでの運動要素が加わることで、リバウンドを防いで健康的な身体作りができます(*^^*)

 

エルセーヌメンはこんなメンズエステ

エルセーヌメンは新宿に1店舗だけあるメンズエステです。

 

ボディコースの他のフェイシャルと脱毛も行っていますが、ボディコースが一番人気!

 

ボディコースの「スタイリッシュ6メソッド」では、9種類の施術の中から6種類を受けられるオーダーメイドのコースです。

 

通っているうちに体質や体型が変わっていくので、変化に対応してくれるのがいいですね(*^^*)

 

エアージムはその中の1種類なので、他にもボデイマッサージやマシンを使った施術を体験してみたい方にはかなり内容が充実したコースです。

 

1回限りの体験でしたら3,300円!計測やアドバイスもしれくれるので、体験料としてはかなりお得です♪

 

>>予約申し込み・詳細はこちら

管理人naco管理人naco

体験コースは行って損することがないくらい内容が充実しているので、満足できる効果が期待できますよ♪

エルセーヌメンの店舗情報

住所:東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿2F

営業時間:平日・土:11:00-21:00 /日・祝:11:00-19:00

定休日:なし

アクセス:JR新宿駅東口徒歩10分 各線新宿三丁目駅からC5・C8出口から徒歩2分

明治通り沿いの「横浜家系ラーメン壱角家」と「品川製麺所」が1階に入っている建物です。

 

 

\\詳細はこちら//

 

>>予約申し込み・詳細はこちら