処理が面倒な鼻毛も脱毛できる!

 

鼻毛処理が面倒になった時に「鼻毛も脱毛できたらな~」って思ったことはないでしょうか?

 

毎日鼻毛カッターでカットしてもすぐに伸びてしまうので、いっそのこと脱毛してしまった方が早いですからね!(^^)!

 

鼻毛の脱毛方法は、

 

  • ワックス脱毛
  • 脱毛器を使った脱毛

 

の2種類があります。

 

それぞれの脱毛の方法やメリット・デメリットをご紹介します(^^)/

 

管理人ナコ管理人ナコ

毎日の鼻毛処理と鼻毛チェックの面倒から解放されますよ♪

じつは女性でも鼻毛脱毛している方は多いです。

自宅で鼻毛脱毛ができる!

鼻毛脱毛で一番手軽なのが、自宅でできるブラジリアンワックスです。

 

レンジで温めたワックスを綿棒につけて鼻の穴に入れて、固まったら一気に引っ張り出す!

 

毛を抜いているので、カットしているのとは違い生えてくる速度が遅くなるので楽になりますね(^^)

 

ブラジリアンワックスは、ドラッグストアやドンキホーテなどで売っています!

ネットでも購入できますが、オススメは「KING`s NOSE WAX」です。

 

ワックスを4分温めればすぐに使用できます!1回298円で利用できるので経済的ですね(^^)/

 

KING's

>>ブラジリアンワックス脱毛

 

管理人ナコ管理人ナコ

鼻毛は切るより抜く時代ですね!

駅ナカで鼻毛のブラジリアンワックス脱毛ができる!

駅で鼻毛脱毛ができるって知ってましたか?

 

「ekibana」という、鼻毛のブラジリアンワックス脱毛が体験できる店舗があるんです!

 

駅外に上記のように仕切りで隠されたスペースで脱毛してくれます。

 

都営新宿線の

  • 市ヶ谷駅
  • 馬喰横山駅
  • 小川町駅
  • 新宿三丁目駅

この4店舗が週替わりで営業しています。

 

気になるお値段は1回3分で1,000円!

 

都営新宿線を利用する方は、ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

ekibana営業日カレンダー

 

脱毛クリニックで鼻毛脱毛ができる!

鼻毛をブラジリアンワックスしても、毛根組織は残っているのでまた生えてきてしまいます。

 

しぶとく生えてくる鼻毛を根絶させるのは、脱毛器で脱毛するしか方法はありません!

 

しかし、エステ脱毛(フラッシュ脱毛)は光を照射するヘッド部分が大きいので鼻に入らず、また鼻の穴は粘膜でもあるのでエステでは対応できません。

 

鼻脱毛ができるので、クリニックで行う医療レーザー脱毛だけです!

 

クリニックなら医師が肌を診察した上で、医療従事者が照射をするので安心です(*^^*)

 

メンズ脱毛ができるクリニックは、「メンズリゼ」と「ゴリラクリニック」の2カ所あります。

 

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼは男性専用の脱毛クリニックです。

 

学割制度や乗り換え割り、ペア割もあるので、条件を満たしている方はお得に脱毛できます♪

 

鼻毛脱毛の料金は、

 

【鼻毛のみ】

・1回:10,000円

・5回:29,800円

(6回目以降は1回4,700円)

 

\\お得なセットプランも!//

 

ゴリラクリニック

髭脱毛

ゴリラクリニックは、男性専用の美容クリニックです。

 

鼻毛脱毛の他に、眉毛と耳毛脱毛もセットになった「身だしなみセット」も人気(^^)/

 

ヒゲ脱毛のついでに鼻毛も脱毛する方が多いです。

 

鼻毛脱毛の料金は、

【鼻毛のみ】

・1回:6,000円
・6回:23,000円

 

身だしなみセット(鼻毛・耳毛・眉毛)】

・1回:20,000円

・6回:80,000円

 

\\太くて濃い毛の方 大歓迎!!//

 

 

☆オススメ関連記事☆

【メンズ脱毛】じつは見られてる?清潔感UPさせる脱毛部位ランキング

【メンズ脱毛】体験~脱毛完了まではどんな流れ?通う回数や期間は?

初対面で女性は男性のココを見てる!5つのチェックポイント

えっ!マジ!?見た目で生涯年収に2700万円も差がつく!!