日焼けのツケがそろそろやってくる!?

現在、30代後半~40代前半のギャルブーム全盛期にガングロギャル男だった方!

 

顔にシミくすみが出てきていませんか?

 

男性は40代に入ると急に基礎代謝が下がり始めて、肌のターンオーバーが遅くなるので、いつもと同じケアをしているのに、肌のくすみが気になったり、シミが出てくる方が多いです。

 

日サロでなく太陽で焼いていた方は要注意!

周りがガンガンに日焼けして、冬でも真っ黒だったあの頃・・・

 

どんな方法で日焼けをしていましたか?

 

将来を見据えた賢明な方は、日サロで顔だけは焼かずにブロンズの濃いファンデーションを塗っていた方もいますが、男性でそこまでしていた方はなかなかいません(^^;)

 

太陽の紫外線は思ったよりも肌へのダメージは大きく、紫外線を浴びたからと云ってすぐにシミがわけではなくて、皮膚の奥の方で徐々に皮膚細胞が変化し、ある日突然シミとして肌表面に現れるのです。

 

肌内部に眠っているシミを「シミ爆弾」といいます。

 

若いうちに日焼けをしてガングロになっていた方は、このシミ爆弾が現れやすい年頃に差し掛かってきています(>_<)

 

今すぐシミ対策を始めましょう!

 

 

今からでも間に合う!くすみやシミを予防する方法

今からすぐにできるシミ対策方法は主に3つあります。

 

  • 一年中紫外線対策をする
  • 美白・ビタミンCのサプリメントを摂る
  • 正しいスキンケアをする

 

それぞれのついて詳しく説明します。

 

一年中紫外線対策をする

まずは下の画像を見てみてください。

この方は68歳のアメリカ人で、28年間タクシー運転手をされていました。

 

28年間左側(向かって右側)だけ日に当たり続けていたため、メラニンが過剰に増えて日焼けをし、肌細胞を老化させてしまったのです。

 

紫外線の怖さがわかりますね(>_<)

 

今からでも遅くありません!冬でもしっかり紫外線対策をして日焼けないように心がけましょう!

 

男性の場合はツバの広い帽子に日傘に手袋・・・とはいかないので、せめて露出している部分だけでもUVカットを塗るようにしてください。

 

冬でも顔だけはしっかりガードして、紫外線からお肌を守り、これからできるシミ予備軍を減らすようにしていきましょう。

 

\\お肌に優しい男性専用の日焼止め!//


ZIGEN UVクリームジェル

オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」

 

美白・ビタミンCのサプリメントを摂る

普段の食事からシミに効果のあるビタミンを摂取することはもちろん大事ですが、毎日となると難しいですよね(^^;)

 

そこで、手っ取り早くシミに効果のあるサプリメントを飲んで、内側からも対策をしていきましょう!

 

サプリメントは即効性はありませんが、毎日継続して飲むことにより少しずつ効果を実感することができます。

 

ドラッグストアなどで気軽に購入できる、「ハイチオールC」や「ピュアホワイト」がおすすめです。

 

 

正しいスキンケアをする

化粧水や乳液を使っていますか?

 

朝晩2回のスキンケアで、肌のターンオーバーは正常化されやすくなり、くすみの予防ができます。

 

しっかり保湿をして潤いのあるお肌を保持するだけでもシミのできにくい肌になります。

 

たった3つだけ!毎日のスキンケアで男が上がる!

 

 

メンズエステは1回でも効果を実感!シミにはこのコース!

正しいスキンケアの方法を知らなかったり、自分の肌質がわからない方は、メンズエステのフェイシャルコースを利用することをおすすめします。

 

1回3,000円~7,000円なので、肌診断やアドバイスをしてもらうためや、大切な日の前の駆け込み寺のような感覚で気軽に利用される方が多いです。

 

男性で化粧品のカウンターに行くことに抵抗のある方でも、エステでしたら個室でしっかり肌診断とアドバイスをしてくれるのでスキンケア初心者の方は利用して損はありません

 

それでは、シミ・くすみ対策のできるフェイシャルコースをご紹介します(^^)/

 

ダンディハウス 「生コラーゲン スペシャル美顔法」

 

「生コラーゲン スペシャル美顔法」は、人の皮膚と類似率97%の‘‘生コラーゲン‘‘や、高価な美容成分をふんだんに使った贅沢気分を味わえるコースです。

 

ハンドマッサージはヘッドマッサージから始まり、血行をよくて顔の内側から代謝を整え、肌のターンオーバーを早めてシミに働きかけます

 

今できているシミと、まだ肌表面に出ていないシミ予備軍に効果があるコースです。

 

「生コラーゲン スペシャル美顔法」で最速で若々しい肌へ!

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

メンズシーズラボ 「ニキビ跡・ニキビ改善コース」

メンズエステ

 

ニキビ改善コース?と思われたかと思いますが、このコースで行われるピーリングイオン導入がシミにも効果があります。

 

古い角質をピーリングして除去してくすみを改善し、有効成分をイオン導入することで肌内部まで浸透させてお肌を活性化させます。

 

肌代謝が整うことで一度の施術でも顔色がワントーン明るくなります!

 

お肌の事ならメディカルエステの『メンズシーズラボ』がおススメ!

メンズシーズラボ(痩身・フェイシャル)のコース内容・口コミを徹底調査!

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

 

メンズ ラ・パルレ 「ニキビ内外コース」

ラ・パルレ(ニキビ)

こちらのコースもニキビとなっていますが、超音波ビタミンCイオン導入が美白に効果があります。

 

さらにお腹のマッサージをすることで老廃物を排泄しやすくし、体の中からキレイにしていきます。

 

肌代謝を整えるためには腸を活性させることも必要です。内側と外側からのダブルケアで、効率的に整えていきます。

 

 

メンズラパルレの「ニキビ内外コース」体験コースとその効果とは?

メンズエステ初心者には『メンズ ラ・パルレ』がおススメ!

 

\\体験コースの詳細はこちら//

 

☆関連記事一覧☆

【男の毛穴トラブル】たるみ・開き・つまりの原因と改善方法を徹底調査!

フェイシャルで毛穴・ニキビ改善!結果が出るメンズエステランキング!

メンズエステの毛穴洗浄の効果とは?!おすすめ体験コース

メンズエステ 体験内容ランキング

メンズエステ スタッフ対応ランキング

メンズエステランキング コース料金